1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 新作“トムキャット”センタープリーツ

2017.04.06

新作“トムキャット”センタープリーツ

MY FAVORITE

先日紹介した
“唯一無二の病みつきパンツ”『melpleのトムキャット』シリーズ。
トムキャットシリーズの中で昨年とても好評だったのが

“トムキャット センタープリーツパンツ” でした。

そんなセンタープリーツでも新色ダークネイビーが登場しています♪

今日は以前のNEWSに写真を加えてUPデートするカタチでご紹介出来ればと思います。

素材はトムキャットの代名詞でもある職人泣かせのビヨヨ~ンと伸びる特殊ナイロン/ポリウレタンを使用。

基本的なシルエットは1タックリラックスパンツと同様ですが中心に入るセンタープリーツでスッキリと締まった印象に仕上がっています。


裾もダブル仕上げなんでアメトラっぽい感じでローファーとかと合わせても相性良いでしょうね。




バックシルエットもヨーク部分を活かしたスリットポケットにしておりスッキリとした尻周りが評判です。

melple:トムキャット センタープリーツ

以下、以前に投降したNEWSに続きますがもし宜しければご覧下さい♪
↓↓↓↓↓

2015年もラスト1日となりました。
今年を振り返ってみると~

1月 フィレンツェ
2月 ラスベガス、ニューメキシコ、ロサンゼルス、サンフランシスコ
6月 ニューメキシコ、ロサンゼルス
7月 ニューヨーク、ロサンゼルス
8月 プーケット
10月 ヴェネチア、イスタンブール
11月 ロサンゼルス、ニューメキシコ、ハワイ
12月 現在はロサンゼルス

例年にも増して沢山海外に行きました♪
1回のTripで10日~12日くらいは行ってるので今年は約3ヶ月は海外を回っていた計算になりますね。
その割には何とか国内の仕事もうまく回すことが出来ました。 これも日頃からサポートしてくれるスタッフ、取引先や関係者の皆さんのご協力あっての事だと改めて感じます。
改めて感謝の気持と更なる成長を強く心に誓いたいと思います!

そんな今年をmelpleとして振り返ってみると“トムキャット”な1年と締め括っても良いと思います。

発売当初はイマイチ!?バイヤーさんにも伝わって無かったのか大したオーダーを頂いていた訳ではありませんでした。
個人的にとても気に入って日々履いていると、その度に「そのパンツいいですね!」とジワジワと人気が高まっていきました。
そして各媒体への露出も増えていき気が付けば追加生産、追加生産、、、
とにかく本当にテマヒマの掛かるパンツなんでかなり先まで追加生産のスケジュールを組んでも入荷⇒完売を繰り返してきました。
Visitors Fileを見てくれてる方は皆さんはきっと1本、もしくは数色揃えてお持ちなのかな~とも思います。
自分も全色を履きまわしてきました(笑)

本日は1年の締め括りにピッタリな“トムキャット”シリーズ待望の新作を紹介します。


これまで同様にストレッチナイロンで心地良く伸びる生地を使用して着心地はそのままにセンタープリーツに加えて裾もダブル仕上げでパリっと綺麗なシルエットに見えますね♪





バックシルエットはヨーク(切り替え)を付けてより綺麗なラインに見え、またヨークを利用したポケットがつきます。


着用したシルエットは既存のトムキャットともまた一味違った雰囲気を感じてもらえるでしょう。





これから春先に向けて大活躍の予感をさせる1本です。

トムキャットセンタープリーツパンツ


関連キーワード
melpleメイプルトムキャットセンタープリーツ
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.