1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. “M102デニム”調子良いデニムが上がりました!

2015.12.23

“M102デニム”調子良いデニムが上がりました!

NEW ITEM

大人気のリラックスパンツ“トムキャット”を週3~4愛用してきた訳ですが。
今年の春先から久々に引っ張り出して履いてきたのがLevis 517。 昔から517が大好きでブルーデニム、ブラックデニム、コーデュロイと多数所有してます。
その時々で太め、タイトフィットなど履き方も変わる為どんどん増えていった感じです(笑)
そして今年はタイトに!そして裾はブッた切ってフリンジ感を出して!が気分でありました。

そんな今の気分を存分に盛り込んだ渾身のデニムパンツが2016春物第一弾であがってきました♪



先ずシルエットがバツグンに良く、美脚!?に見えるような気がします。
男なんで別にそんなの気にしねぇ~よ!って人も多いとは思いますが、良く見えて文句言う人もいないと思いますんで(笑)
517はブーツカットですが、こちらのM102デニムはストレートカットになっています。



男っぽいツラ構えでありながら実はストレッチ性に富んだポリウレタンを2%配合する事で 履き心地も本当に楽チンな1本なんです。

ディティールについてはヴィンテージデニムに見られる

ウエスト部分のVステッチ


バックポケット裏に補強として付けられた隠しリベット


 
 
打ち抜きのコッパーリベット
など一見では分からない部分にも手の込んだ本格的な作りとなっています。

そしてリアルなヴィンテージ加工はデニム産地の岡山にて織られた生地と、その特性を最大限に引き出す加工場との共同作業です。
まさにメイド イン ジャパンの結晶と言えるデニムに仕上がってます。
縦落ち、ヒゲ、アタリなどは私物のヴィンテージをイメージに再現してもらいました。 何とも言えない当り感と色合いがGoodだと思います。

そして最大のポイントとがクロップド丈で仕上げた裾ほどき仕様。



自分でこの春から履いてきて度々「いいね!」と言われてきた丈感と裾のフリンジ感を再現しています。
計算されたホツレ具合が力の抜けたメローなスタイルにバッチリ合います♪

トムキャットを気に入ってくれた皆さんにも是非試してもらいたい履き心地の良く、男っぽい、そして美脚な(笑)デニムです。

melple M102デニム



関連キーワード
melpleメイプルトムキャット

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.