1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. お買い得な“OFFICE”とは

2015.12.16

お買い得な“OFFICE”とは

NEW ITEM

Visitors Fileのサイドバナーに突如現れた “OFFICE”
ご説明しようと思いつつ、、、それよりも早く先にチェック&ご購入頂いた方ありがとうごいます!

“OFFICE”は単なるセール商材としてのご提案では無く

・数シーズン前のアイテムでも自分自身も気に入って着用していて現状では他では展開してないもの

・長く愛用出来るスタンダードなアイテム

上記を軸として自分がチョイスした商品です。

2003年にスタートしたウチの会社で展開してきたブランドやmelpleを中心にまさに「OFFICEで眠っている名品を特別(OFF)価格で!」との想いを込めました。

そんな“OFFICE”からいくつかアイテムを紹介します♪


13年&14年の秋冬で非常に人気のあったダウンカーディガン
この手の商品が他でも多数出回ってきたのもあって今季は継続展開はしてませんが、とっても便利なカーディガンタイプのダウンジャケットです。
シャツなどに併せた際に綺麗に見えるように首元はVラインにしてあります。 グースダウン80%:フェザー20%の配合でニットなどと合わせれば東京の冬には十分な暖かさを発揮します。
薄手のステンカラーコートなどのインナーでも合わせる事のできる汎用性の高い1枚です。

そんなダウンカーディガンに合わせたニットはシェットランドウールのクルーネック




言わずもがな!この時期にとっても重宝する1枚です(笑)
シャツでも勿論合いますが、薄手のロンTeeなんかをインナーに着たりするのも好きです。

ニットでは他にもお薦めが!


アウター感覚でざっくりと着れるこちらのニットはネパールにて1枚ずつ手編みしてもらったモノです。
糸もニュージーランド産ウールをネパールに送り込んで染色して編んでもらってました。
あまりにも面倒で儲からないので依頼していた貿易会社が継続出来ないという事で、、、泣く泣く終了した品番です(笑)








元々、驚愕なプライスを実現していましたが更にOFFプライスにて!

そして最後に紹介するのは

コーヒー豆などをいれる麻袋素材とカモフラージュ柄をニードルパンチした力作のオリジナル生地を使用したステンカラーコート
一見ウールっぽく見えますが表面は麻を使って、裏面にポリエステル素材のカモフラージュ柄を合わせてます。

独特の素材感とシャープなフォルムがお気に入りのポイントです。

そんな感じでとってもお求め安い新価格にてご提供する

OFFICE

たま~にチェックしてみて下さい!



関連キーワード
melpleメイプルCalifornia

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.