1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Visitors File POP UP STORE @三宿

2015.12.04

Visitors File POP UP STORE @三宿

INFORMATION

ALOHA~♪
そんな気分もすっかりどこかに吹っ飛んでしまった感じの慌しい数日を過ごしています(笑)
毎日ドタバタとやって、気が付いたら1日が終わっていく。 そんな日々も何だか充実していて悪くないと思ってます。

そんなドタバタの最中で事前の告知も出来ずにおりましたが、、、、
明日5日(土)より12月25日(金)までVisitors FileのPOP UP STOREが世田谷・三宿のJedia/TOKYO Wheelsに出現します!

つい先日アメリカ・ニューメキシコで買付けてきたばかりのインディアンジュエリーをドド~~~ンと展示販売致します。





Bruce MorganBen Taheなど人気アーティストの新作アイテムも充実しています。





ピアスやコンチョのヘアゴム、リング、ネックレスなど女性にも取り入れ易く人気の高いアイテムもしっかりと買い付けておきました。
1店舗でここまでの質、量ともに揃うことも滅多に無いと思いますんで気になる方は是非チェックしに来て下さい。

一方、北欧/ノルウェーから自分が掘り出した! 注目のアウターブランド“UBER”も人気の2品番が全色展開で並んでいます。





我々の業界人の中では愛着してもらってる人もかなり増えてきていますが、巷では未だそこまで目立つ存在ではありません。
み~んなと同じカナダグー●なんて着たくねぇ~~よ!って人などが乗り換えだしてます(笑)



商品に関しては唯一無二の最高、最幸な着心地、暖かさを保障します!!
マジで袖を通してもらえれば、その違いが分かるでしょう。

そして日本展開が始まった当初から提案してる『ON/OFFで着れるアウター』ってのもここ数年では非常に大きなポイントとなってきてますね。
日本では自分がやってるから比較的カジュアルなセレクトショップでの展開が中心になっていますが、北欧はじめとして欧州では高級百貨店やスーツ/ドレスのセレクトショップでの展開が多いのです。
従ってスーツなどのジャケットスタイルに合わせても凄く格好良く決まりますよ。

その他にもmelpleクラークスなど、自分の好きなモノを少しづつ並べて心地良い空間になってます。
お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さいね♪


 
“Visitors FileのPOP UP STORE”
場所:Jedia/TOKYO Wheels
住所:東京都世田谷区三宿1-3-23 クラールハイト三宿1F
電話:03-6706-4686

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.