1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Coast Line&60'sスタイル

2015.09.25

Coast Line&60'sスタイル

NEW ITEM

“Coast Line”
melpleの中でデザインインスピレーションの源とも言えるものです。
2000年にアメリカ西海岸を中心にトリップして感じたその空気感はその後の自分に大きな影響を与えてくれました。


SURFやSKATEそこにアメリカらしいOUTDOORなスタイルがミックスしたリラックスしたものが好きです。

ここ数年はずっと60年代のスタイルにも強く刺激を受けてスタイリングなどの参考にしています♪


ジャストフィットのストレートデニムやピケなどにシンプルなトップスを合わせるスタイルが格好イイですね。

同じく60年代スタイルで外せないのがスティーブ マックイーン。


格好良すぎです。

そんなマックイーンもよく着ていたらしいタートルネック。



昔からバイヤーさんには不評!?でしたが(笑)
でも好きなモノは作りたいんで定期的に作ってます♪
そして今年も!


今年はモックネックや先日紹介したガーンジーニットなど首元が少し高めのデザインのアイテムが良く売れてますので タートルネックも是非取り入れてみて欲しいですね。




スタイリングは60年代を少し意識してみました(笑)

こちらのタートルネックは湿気や汗を熱に変えて保温する特殊な素材はを使用しています。
特質すべきは、その肌触り!! 
滑らかで上質なスウェードの様な優しい質感でありながらストレッチ性にも富み身体を優しく包みこみます。

胸ポケットにはトパンガビーチで撮影した写真からおこしたライディング刺繍がアクセントとして入ります。


今の時期から取り入れて真冬にはインナーとしても大活躍間違いなしのタートルです。
とにかく肌触り最高でとても気に入ったので自分はガンガン着たいと思います(笑)



melple プレミアスウェード タートルネック


関連キーワード
melpleCost Lineタートルネック60年代
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.