1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Opの秋!

2015.09.17

Opの秋!

NEW ITEM

この夏も大好評だったOcean Pacific『Op』のウォークショーツ。
既に来季16年春夏に向けた商品の仕込みがスタートしています。 
来季も更にパワーUPした展開になると思いますのでご期待下さい!

そんな中で秋に向けてこっそりと新しい商品もリリースしました。



実はこの企画は業界の大先輩でもありご意見番として有名な“SEPTIS 玉木氏”より直々にご用命を頂き製作したものです。
70年代当時に数シーズンだけリリースされていたブッシュパンツ。



*ブッシュパンツの画像見つからず、、、上記画像はイメージです。
当時はタイトフレアなシルエットだったものを程よい太さとテーパードをかけたシルエットにUPデートしました。




ブッシュパンツの特徴でもあるフラップ付のパッチポケットにOpロゴマークの刺繍が映えますね~~
素材はOpではお馴染みの14ウェル(コーデュロイの畝の太さ)を使用しております。



そしてこの秋からフラッシャーも付けていきます。
チェッカーフラッグにOpロゴをあしらったブランドらしいデザインで捨てるのが勿体ないですね♪
自分も気に入ったフラッシャーや下げ札を捨てられずにデスクの引き出しに沢山溜まってます(笑)

昨日発売された雑誌『2nd』でも巻頭のNEWSページにて早速掲載して頂けました~!




玉木氏と一緒に作ったまさに温故知新な1本なんで少しでも沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです。

オフ、ネイビー、ベージュ、オリーブどの色目もとても綺麗に仕上がっています。

色目によってコーディネイトにもかなり遊べる幅が出そうなパンツなんでお好みのスタイリングをイメージしてみて下さいね。

Ocean Pacific『Op』 ブッシュパンツ


関連キーワード
Ocean PacificOpCalifornia
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.