1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. <Sliver knit三銃士>

2021.12.20

<Sliver knit三銃士>

NEW ITEM



今日もお疲れ様でした。

週末は初の家族総出でフリマ参戦。



働きモノの娘♪ 助かりました~



以外と若い女の子が多くてビックリしながらお年寄りの方も鋭い眼光しながらあれやこれやと物色していてとても勉強になりました笑
僕はというと色々物色したい気持ちを抑えつつ今回は売る側に徹して、なんとは昼飯代はGETできたので良かった良かった♪

日中は天気もよくとても気持ちが良かったですがやっぱり朝晩の冷え込みはとても堪える時期ですね。

今日ご紹介するのはスライバーニットを使用した3型。

スライバーニットとは、糸を撚らずに綿状のまま編んでいるので見た目はフワッとしてエアリーで軽く、空気を含んで体温を逃がさぬように膜を作ってくれてしっかりと保温性を高めてくれる特徴の素材。

長時間着用する時にはかなり重宝するアイテムですね。。

まずはこちら↓

<Naughty Coach Jacket>




今季はコーチジャケットをベースにイタリア・マペル社に別注したスライバーニットを使用。



素材感を活かしてモノトーン調のネイティブ柄に落とし込んだあたりに存在感あり。
ネイティブ柄には相性がよいデニムをチョイス。



この素材を使うとスポーティーなイメージのコーチジャケットとは別モノに変身。
シックに仕上がった大人の1枚。



<Naughty Sleeveless>



ボクサーが入場する際に着用しているノースリーブから着想した1着





オーバーサイズでふっくらと仕上げたフォルムでアウターやミッドレイヤーの上からざっくりと羽織れることで、ケーブルニットの上からでも合わせやすく 以外に使い勝手良し!



フロントZIPは上質でスムーズなメタル『Excella®』のダブルZIPを採用。





レイヤード好きな方には是非おススメの1枚。





去年リリースして今年も人気のコート!!

<Naughty Over Coat>



去年リリースされたこちらのコート。
長めの着丈ででヤンチャな雰囲気を醸し出しているOVER COAT
モノトーンチェックとサイズ感が今季の気分で改めて気分が上がります。







やっぱり長めのコートが欲しいという方はこちらがおススメ!
デニム以外にもスーツの上からフォーマルスタイルにもおススメできる1枚。


エアリーで軽く、包み込むように暖かいスライバーニットの特徴を活かした3型。

お早目にチェックしてみてくださいね!




今日から第二弾がスタート♪
↓↓
こちらをクリック♪


Text by 柴山

melple:【Naughty Coach Jacket】
melple:【Naughty Sleeveless】
melple:【Naughty Over Coat】



関連キーワード
melplesliverknitnaguhtycoachjacket

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.