1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. <進化したREGULATOR COAT>

2021.11.17

<進化したREGULATOR COAT>

NEW ITEM


今日もお疲れ様した。

いよいよご紹介できるシーズンとなってきたこちらのブランド









 まずはブランドのご紹介

2009年にノルウェーで産声を上げて誕生した同ブランドのコンセプトは

“OUTDOOR TECHNOLOGY + CITY TAILORING”



アウトドアスペックのハイテク素材と洗練されたスタイリッシュなシルエットを融合したアウターを発信するブランドとして国内展開11シーズン!!!
気が付けばベテランブランドになってきていますね。
綺麗なシルエットとエレガントさを兼ね備えたラインナップはON/OFFにも着回り出来る汎用性の高いアイテムアウターとしてコツコツと支持を拡大してますね。





昨年にマイナーチェンジされて発売した<7030 Reguletor Coat>ですがご紹介することなく、、完売御礼、、
 
今シーズンは新色も加わりおススメどころを今回ご紹介していきたいと思います。




体に吸い付くようなスリムなフィット感が特徴のシルエットだったReguletor Coatが身幅、肩幅を従来の綺麗なシルエットを継承しながら微調整を繰り返し程よいゆったりサイズにマイナーチェンジされたんです。 ブランドのフィロソフィーでもあるマイナーチェンジを繰り返しながらより良い最高のアウターを作り上げる心意気はとても感じる仕上がりです。



今季新色Coffee Bean



深みがありながら重すぎないブラウンの色味。




<適正温度'-5°C/+10°Cと日本の冬に適したコート>

表地に使われているのは独自開発された快適な着心地を最大限に発揮してくれる4WAYストレッチ素材で、耐水圧20,000mm、透湿度20,000g/24hという防水透湿機能あり。




本格アウトドアブランドのシェルに引けを取らないスペックを装備。 滑らかで柔らかく上品な質感。 中綿には、保温性、撥水性、柔軟性、および圧縮性において最高機能の中綿であるPrimaLoft®を使用。
アウター選びとして雨にも強い点もポイントですね。

他のモデルに比べ半分の容量に抑えることにより、ジャケットや厚手のニットを合わせてもしっかりフォルムを維持してくれます。





襟裏にプリントされたブラックリフレクターは、車のヘッドライドの光に反射するので実用性もありUBRならではのデザイン。







フロントのZIPはダブルZIP仕様でフラップの上下にはオートマグネティックボタンを採用しているので風によるバタつきを抑えて
すっきりとした仕上がりに。





内側には両サイドにポケットあり。









ウールのスラックスパンツからスウェットパンツまでON/OFFに着回せるアウター。

そして日本の気候に最適、快適に着こなせるアウター。

これからの10年選手になってくれる頼もしい相棒に決まりですね!



Text by 柴山


UBR:【REGULATOR COAT】








関連キーワード
UBRノルウェー、アウター、ストレッチ、プリマロフト

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.