1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Seaview Field Shirts

2021.09.08

Seaview Field Shirts

NEW ITEM



今日もお疲れ様でした。

すっかり秋の空気に切り替わった今週ですが、すれ違う人達も秋の装いになってきましたね。。

昔に比べて着ることも多くなり、着る機会も増えたシャツ。 季節に適した素材のシャツを選び、そしてスタイルを想像するのはとても楽しいですね。
ちょっと肌寒い朝には使い易く丁度良いシャツが入荷しました。






素材は高密度に織られたタイプライターストライプを用いたフィールドシャツ。




薄手でありながらガシガシ着たくなるようなハリ感もありながら上質な素材感が特徴。
一見、スーツに合わせるような上品なストライプ地をベースにメイプルらしく細畝コーデュロイ素材を 胸ポケットや袖口のカフス部分に合わせることで固さをうまく調和しれくれるデザイン。


Brown


Navy


歳的にも綺麗過ぎちゃうよりは、綺麗なシャツ地にちょっとした遊びがあったり、違った素材と組み合わせた商品なんかは とてもワクワクしちゃいますね。





またガシガシきてもらえるように動きがある部分には旧いワークシャツで見られる様な3本針で縫製して強度UP♪



左裾のみ3本針チェーンステッチの糸を残して垂らしたおくだけでちょっとワンポイントのアクセントにもなりますね。



釦は艶感のある猫目ボタンを使用




秋のマストアイテムにもなりつつあるこちら【CAパイルボレロ】

トーントーンで合わせたこのスタイルは上質な素材を使ったシャツにさらっとシンプルなボレロの合わせ方は
秋の匂いも感じられるようなスタイルと思います。










Text by 柴山

melple:【Seaview Field Shirts】
melple:【CAパイルボレロ】




MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.