1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. <素材を活かしたNew BasicなSnap Tee>

2021.09.01

<素材を活かしたNew BasicなSnap Tee>

NEW ITEM



今日もお疲れ様でした。

今日から9月がスタート。
生憎の雨で肌寒く感じた1日でしたね。。

先日ご紹介した<mellow people architect>より新作のご紹介です♪


<素材を活かしたNew BasicなSnap Tee>




ちょっと羽織りモノが欲しくなり、だけどまだジメジメさも残るこの時期は長袖&ショーツスタイルがとても好きです。
ひんやりとする足元と暖かい上半身のなんとも言えない体感が気持ち良いです。

<mellow people architect>とは
前回ご紹介
しましたが 雑誌『GO OUT』『Begin』を始め様々なフィールドで活躍する スタイリスト近藤有倫氏とのタッグで生まれた“NEWライン”



素材はアメリカのCocona(ココナ社)が開発した吸水速乾湿度調整機能素材「37.5®Technology」を使用。



人間の理想的な深部体温とされる37.5を常に維持する事を促進する高機能素材を使用。
気温が不安定なこの時期は気温が上がって汗をかいた時には、汗を衣服から蒸発させる機能によって 快適さを保持。
また急な冷え込み時には体温の熱を逃がさず蓄えることで保温をしてくれる画期的な素材です。

そんな素材を落とし込んだのがこちらのSnap TEE



Snap teeのイメージといえばフリースやナイロンといったアウトドアブランドからよく発売されていて、ボリュームがあるのでアウター感覚で着るイメージがありますよね。
今回のアイテムはちょっと肌寒くなった この時期にはとても着やすい素材感とライトアウター感覚で取り入れやすく、冬になればインナーとしても活用できるので使用時期も長く着回りの効く1枚です。

微起毛した裏地はしっとりとした肌触りとストレッチ性もあのでストレスフリーな1枚。




両サイドにはあまり強調しないスリットポケットがあるので利便性が良いですね。




スタンドと胸ポケットはリングドット釦がブラックベースにアクセントとになってますね。









Snap TEEはお腹周りに釦がないのですっきりとした印象もあり秋に重宝してくれる楽しく嬉しいアイテムです。



Text by 柴山


mellow people:【Snap Tee】
関連キーワード
mellowpeoplearchitectsnaptee

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.