1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. この時期嬉しいドライな定番Tシャツ

2021.07.13

この時期嬉しいドライな定番Tシャツ

MY FAVORITE

大谷選手ホームランダービーで1回戦敗退は残念でしたがしっかりとインパクトは残しましたね!!
【大谷翔平の188キロがアロンソと並び最速 飛距離はソトの159m】

今日はそんな熱いニュースとドライなTシャツをご紹介しちゃいます。
【California Dry Crew Tee】



ここ数年定番としてリピーターも多いこちらのTシャツ。

夏場にはもちろんのこと、個人的にはこの梅雨時期におススメしたい1枚なんです。

素材はアメリカ・デュポン社が開発したクールマックス糸を使用。

通常良く見るクールマックスの素材はスポーティで鹿の子素材のようなイメージをする人もン多いはず、
このTシャツはゆるめに編立てることで通常の固さとゴワつきを最小限にしてソフトで肌触り良い仕上がりとなっているです。

商品名の通りカリフォルニアのカラッとした空気感をイメージして独自開発したオリジナル素材。


Beige

腕回りのゆったりとしたサイズ感。
そして着ている感じがあまりしないくらいの軽さはこの時期にはとっても嬉しい。


Charcoal



Dark.Indigo


Black



Off White


気持ちいい素材通しの相性は抜群ですね♪



しっかりと吸水速乾性もあるので、インナーとしても使えるアイテムです。

汗かきの僕には手放せない1枚。

バックに1枚忍ばせておくだけで安心して外出できますよ♪




Text by 柴山
melple【New CA DRY クルー TEE (無地)】
melple【CAパイルボレロ】
melple【CAパイル ショーツ】






関連キーワード
melplecaliforniadray
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.