1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 梅雨の相棒“Beach Trekセットアップ”

2021.06.18

梅雨の相棒“Beach Trekセットアップ”

NEW ITEM

今週もお疲れ様でした。

6月は急な天候の変化にとても悩まされますよね。
悩みも多く外食もあまりできてませんが食欲旺盛な私ですが子供たちと一緒に美味しいデザートを食べるのは至福の時です!
そんなわんぱく話はどうでもよいですね!!!笑

では本題です!
暑い日が多くなってくるとなんとなくTシャツに手が伸びてしまいがちちなんですが、湿気が増してきたこの時期は、シャツのほうが風通しがよくサラッと着れて気持ち良いんですよね♪
今回は旅の仕立て服をコンセプトとした「mellowpeolpe」より街でも快適な着心地抜群のセットアップをご紹介したいと思います。


【Beach Trek Opencoller S/S】
【Beach Trek Shorts】

素材は特殊構造のポリエステル100%でドライタッチな肌触りがとても快適です。

裏から見ると細かく打たれたドットが通気性良く、汗ばむこの生地には嬉しい吸水速乾性も装備。

それでいて動きやすいストレッチ性もバッチリ!

リングドット釦なので脱ぎ着もラクチンです。
胸にはメッシュポケット付き



あまりこういった機能性ある素材でオープンカラーという組み合わせもありそうでないデザインもポイントの一つ。
ある時は街着として、ある時はトレイルやサイクリングなどのアクティブシーンでも活躍してくれる素材を兼ね備えているので1枚持っていると汎用性あるのでとても便利です。





シャツが欲しくなればやっぱりセットアップで揃えたくなりますよね。。

サイズ32


サイズ34

ショーツは程よくボリュームのあるバギーフィット。 ボリュームはありますが、素材感がとても軽くてサラッとしているので見た目よりも 動きやすく快適な履き心地です。
ウエストはゴム入りと内側にはドローコードもあり。

バックポケットとサイドポケットにはメッシュを使っているので海や湖などでも使える 水陸両用タイプのショーツです。


左裾にはブランドアイコンのクレセント刺繍入り。


セットアップだけでは物足りない方にはこちらもおすすですよ♪

 【超軽量のU.L.Jet Cap】



素材は違うんですが、フロントとブリムには超軽量リップストップ生地と使用しておりサイドからバックにかけては 大きめのメッシュを使用しているのでは被っているのを 感じさせない軽さとメッシュが通気性を確保してくれるので長時間被っていても蒸れる心配もなくなりますね。

サイズ調整はコムコード仕様となっているのでしっかりとホールドしてくれます。

ツバ先には特殊樹脂ワイヤーが内蔵。


裏側にはパイル地の汗止めが装備




週末は気持ちよくRUNしていい汗流して毒抜きしたいと思います~♪

では良い週末を

mellow people【Beach Trek Opencoller S/S】
mellow people【Beach Trek Shorts】
mellow people【U.L.Jet Cap】

関連キーワード
mellowpeoplebeachtrek
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.