1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. S.G.SLACKS Elite E101FDLK

2021.05.14

S.G.SLACKS Elite E101FDLK

NEW ITEM

皆さんお疲れ様です。
今週は久々に自転車通勤をしましてとても気持ちが良かったです♪
昨年より展開がスタートしました“melple S.G SLACKS”シリーズより 新作が入荷致しました。
【S.G.SLACKS Elite E101-FDLK】

学生服=学ランを着想してスタートしたS.G.SLACKSシリーズ。
今はあまり見る事も少なくなりましたが、昔は個性的なデザインの学ランをきている硬派な 方も多かったはず!
そんな中でもスタンダートで標準モデルをイメージして生まれたのがこちらのモデル。

シルエットはすっきりとしたストレートタイプ 。
素材はインド綿を手摘みで収穫し、油分を失くことなく紡績した高密度ギャバジンを使用。



しっかりとしたハリ感とこれからの梅雨時期には嬉しい撥水加工を搭載。
そして花粉症には朗報です!花粉が付きにくい加工あり!

玉虫色に変化する表情がグッと上品さを醸し出してくれますね。

このモデルのお勧めポイントがこちら↓


ウエストの仕様にドイツ・FIDLOCK社のバックルを採用。 重厚感ありますが、マグネットによって簡単にワンタッチでクイックリリースが出来ちゃいます。
そしてしっかりとホールドしてくれる優れたバックルを使用しています。

そしてウェビングテープをちょっと垂らしてアクセントにしたり

アメカジ好きにはたまりませんね。シンチバック

そしてS.G.SLACKSのアイコンにもなっている“Mobile phone pocket”

右バックポケットを側面にズラしており、着席していてもモバイルフォンが干渉しない設定


カラー展開はブラックとベージュの2色展開
ブラックはSサイズを着用。
すっきりとしたシルエットで同色のブーツと合わせたスタイリングはどこか無骨さが薫りグッと引き締まった感じも良いですね




やっぱりボレロと合わせちゃいますよね。

ベージュはMサイズを着用
サンダルでも相性よく、ややゆとりもありラフすぎないリラックスしたスタイリングもおススメ。





サルベージパブリックからも新作が入荷してますよ。
【Logo Embroidery 6-Panel Cap】




フロントはシンプルにブランドロゴが刺繍で施されれています。

素材はコットンツイルを使用して内側縁には汗止め用としてパイルを使っているので 汗ばむこれからの時期には快適です!

カラーは3色展開
Purple,Khaki,Blue



では今日はこの辺で。
良い週末を♪


Text by 柴山
melple 【S.G.SLACKS Elite E101-FDLK】
melple 【CAパイルボレロ】
melple 【Ocean Park Dolman Shortsleeve Tee】
salvege public 【Logo Embroidery 6-Panel Cap】




関連キーワード
パイル、ボレロ、SGSLACKS
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.