1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. シーズン変わって新たなチャレンジ!

2020.10.11

シーズン変わって新たなチャレンジ!

NEW ITEM


はい!久々の登場の双木さん。
彼の多忙な予定にもかかわらず、SHOWROOMでちょっと時間もらってパシャリ。相変わらずシュッとして羨ましい限り。

この時期、展示会でしたが、例年の展示会とは少し変わってSHOWROOMでおこないました。今回はなかなか出張に来れないってバイヤーさんもいたりして、それでもやっぱり見て、着て、触って、撮ってみてと、実際に話を聞きたい〜って方もいらっしゃいますから、万全の体制でした。

そんな中で、来れなかったバイヤーさん向けに新しい提案も始まり、この日は新入荷のインスタライブの撮影の日。それで双木さんも登場ってわけです。ならばついでにパシャリですよ。



melple:Winter Bolero:Brown Navy:M



ボレロといえば皆さんご存知のCA Pile Boleroですが、こちらは秋冬シーズンに登場した新型なのです。



ふっくらとしたボリュームが特徴のウールパイルボレロ。



ふんわりとした質感が体感できるわけは、日本にも数少ない希少性高い丸編機を使ってゆっくり時間をかけて作っているから。



Grey。

もう一つは毛60%と高混率ながら、ポリエステル、ナイロン、アンゴラと4種混。アンゴラの毛の特徴が更に増してふんわりさせている。



自分はミドルゲージ以上のニットから重さが気になるが、
ボリュームが有るにも関わらずふんわり軽いのは肩が凝らなくて良い。



シルエットは肩まわりゆったりのざっくり仕上げ。ボタンレスで羽織った時の緩いドレープ感はストレスなく、綺麗めでもカジュアルにリラックス感を出しても十分合う。



左裾にmelpleの三角ピスがシンプルなニットもさり気なくポイントになっていいですね。



Royal。
CA Pile Bolero同様にカラーバリエーションも豊富にある。秋冬のコーディネートは一般的にモノトーンやシックな色目になりがちの人も多い。



Yellow。
軽く羽織るボレロなんかは意外かもしれないが今回の展開色の中のロイヤルやイエローなんかも簡単にオシャレにコーディネートできるよ。



melple:Wintercat pants:Black:M

こちらのボトムもあの定番のトムキャットシリーズの秋冬版。



こちらはGrey。定番のトムキャットのようにストレッチもしっかり効いてるウール調の起毛した素材。



抗ピリング性に強く、毛玉になりにくい。



吸湿保温の機能も備えてるからこれからどんどん寒くなるから頼もしい限り。



わたり幅34.5の裾幅19でご覧の通りゆるいテーパード。ワンタックプリーツでシルエットも綺麗。



裾幅はシューズがきれいに見える細い裾幅。ダブル仕上げ。



ウエストはベルトレスで微調整できるドローコード付き。



右バックポケット上にSUNRISEのネーム入り。



ワンタックで腰回りも少しゆとりがある。もちろんしゃがんでみても楽ちん。



melpleもボトムがいろいろ入荷しコーディネートの幅が広がって毎回何にしようか楽しみ。UBRもそろそろシーズンだから綺麗めなスタイルで紹介できたらとおもいます。

新たな取り組みのインスタライブ。NEWSの原稿も自分は不得意で毎回苦労してますが、映像はもっと大変ですね。いろいろ試行錯誤しながらチャレンジしてます〜。一度に沢山の人にいち早く情報をお届けできるのはいいですね。

Text:菅
Model:双木:身長 170cm:体重 55kg
melple:Winter Bolero:Brown Navy:M
melple:Garnet LS:Burgundy:M
melple:Wintercat pants:Black:M
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.