1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 秋の新作入荷!

2020.09.26

秋の新作入荷!

NEW ITEM

日本の遥か南の海上で台風が発生するたびに、波のうねりが気になるのと平日の交通網の心配が同時にやってくる。台風が発生してから日本に雨風の影響が来る前くらいのうねりが自分には丁度いいくらいの程々の波。日本に上陸する頃には風が強すぎてもはやクローズ、危険だよね。波乗りも安全第一でのんびり楽しみたいものです。
そんな台風の発生回数が増えるたびに秋の到来を感じる。
今週は雨の日も多く、急に気温が下がりましたね。
どんよりとした空模様でしたが、そんな空気をリフレッシュさせてくれるようにVisitors Fileにも秋の新作が入荷しました。



melpleShark Tweed L/S:White , Heather Grey:ともにM
melple:Beach Tailor Corduroy Pants:Ecru:M (もうすぐ入荷)

季節の変わり目だけれど、まだ上に羽織るには早いとなると一枚で存在感のあるものがいい。



コットン・ポリエステルの糸を使用した凹凸感があって表情が豊か。
シャークツイードの名称通り、独特の雰囲気がいいですね。



ネイビー地にホワイトの糸がループ状になっていて立体的な風合い。爽やかな配色。



パイル系も流行はありますが結構ラフすぎたりして野暮ったくなりがち。だけれどこれは休日にピッタリのリラックスした仕上がりで上品な感じ。



袖とハイネックのリブがネイビーの配色。クールな感じですね。



こちらは色違いで袖とネックは同色。



首周りがゆったりとしているハイネック仕様で肌の露出の多かった夏のシーズンからがらっと雰囲気も変わる。



身幅、肩幅も少しゆとりがあってボックスシルエット。



左裾にmelpleのロゴ三角ピス。ワンポイントも効いてますね。



パンツは人気のBeach Tailorシリーズの新作。
melple:Beach Tailor Corduroy Pants:Ecru:M(もうすぐ入荷)



展示会で見たときから気になってたもの!
販売はちょっと先になるので次回入荷の際に改めてご紹介しますね。



SALVAGE PUBLICIke:Sand with Bronze Lenses:F



日差しが強かったせいかここ最近サングラスの動きが良い。



SALVAGE PUBLICのサングラスも今年はバリエーションが更に増え、年々好調なアイテム。



その中でもIkeは人気のアイテム。小ぶりなブラウンレンズに少し透け感のあるサンドカラーのフレームが絶妙な色合い。



 気温は下がったとはいえ、この時期は紫外線はまだまだ強い。紫外線によるダメージもかなり受けてるはず。きっと知らずしらずのうちに眼も疲れていると思う。



そんな紫外線を軽減してくれるのがUVカットレンズってわけ。
洒落れてて更に目に優しいなんて、ちょっと雰囲気を変えるファッションアイテムとしても頼もしいね。新たなシーズンに気分と一緒に変えてみてはいかが?

Text:菅
melpleShark Tweed L/S:White :Heather Grey:ともにM
melple:Beach Tailor Corduroy Pants:Ecru:M(もうすぐ入荷)
SALVAGE PUBLICIke:Sand with Bronze Lenses:F
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.