1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 再入荷!上質でちょっと変化球な逸品!!

2020.09.02

再入荷!上質でちょっと変化球な逸品!!

NEW ITEM

9月を迎えて今週はやっと少しだけ過ごし易くなってきたかな~って感じますね!
洋服屋さんには秋物も一気に揃ってきていて見ているだけでもワクワクするのは私だけでしょうか!?
お洒落は足元から!とよく言われますが、、、
今週はとりあえず秋を感じさせようと靴下を履いてみました(笑)



仲の良い先輩が展開するRoster soxのUSA SPEED柄をチョイス。
アメリカにまた行きたいな~って♪

そして靴を脱いだ際にチラっとみえる

“Hava A Nice Day”

昨今の状況を考えると誰にでも嬉しい一言です。
座敷での飲み会、お友達とのホームパーティ、飲み会での掴みはコレで!(笑)


さて、今日はそんな少し秋を感じ出したシーズンにおススメのコーディネートを紹介します。
ズバリ! 

“ロンTee+ショーツ”という日本ではごく限られた一時期しか出来ないコーディネート。

カリフォルニアなんかでは朝晩は涼しいというか日によっては寒かったりする訳でこの様なコーディネートも頻繁に出来るのですが日本は湿気もあって、本当にこのスタイルが心地良いのは僅かな期間のみ!

ってな訳でロンTee+ショーツを楽しみましょう♪
今年の春先に『上質でちょっと変化球な逸品!』として紹介して大人気のロンTee

Garnet LS

新色を加えて入荷しています!
春先にササっと完売してしまってお待ちの方もいたのか既に動き出しが早くなってます♪
詳しくは以前のNEWSなんかと合わせて読んで頂ければ幸いですが、とにかく上質で絶妙なヘビーウェイトな生地がサイコ~~っす。

高級綿の1つとして有名なギザ綿を使用してずっしりとボリューム感ある編み立てをしています。 かといってラガーシャツなどにみられる程に重苦しくない。そこも多くの方々に喜んでもらえてる理由かと思います。


一見するとシンプルなロンTeeの様ですが細かなところに拘りの入れた大人の1着です。


身幅や肩幅は広めにとってザックリとしたシルエット。


そしてボリューム感ある袖は袖口に向かってダーツを入れて綺麗なシルエットで絞っています。
袖口はカフス仕様でシャツっぽく見せています。




サイドスリットを入れてタックイン/タックアウトどちらにも有効なデザインです。
パッとみはシンプルなのでお手持ちの様々なパンツにも合うと思います。


一方、少し「癖が強いんじゃ~~」ってなロンTeeを(笑)





SALT CREEK L/S

ピッチ(幅)違いのボーダーを左右で切り替えをいれたデザインに仕上げています。
癖が強いと言いつつも、ベースは馴染みのあるマリンボーダーなので取り入れ易いかも知れませんね。
このロンTeeは1枚でも主役になりますし、これから秋冬でボレロやジャケットのインナーにチラっと見せるにも一役かいますよ。




胸の切替が丁度チラっと見えるところにあるんで、左右ピッチのコントラストがアクセントになります。
*こちらの商品はVisitorsfileで展開ありませんので気になる方はメッセージ頂ければ幸いです。

ってな感じで今着たい!自分のお気に入りのロンTee+ショーツのスタイルを2つご紹介させて頂きました♪
10月頃まではこんなコーディネートも気持ちいいと思いますんで良かったら是非試してみて下さい。

ではでは Hava A Nice Day!!
Text by 小野寺

melple:Garnet LS
Roster sox:USA SPEED
mellow people:Beach Trek Shorts

関連キーワード
melpleRoster soxmellow peopleSALVAGE PUBLIC
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.