1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 話題のロンTee“Water Gloss”

2020.08.15

話題のロンTee“Water Gloss”

NEW ITEM

先日ご紹介したSALVAGE PUBLICのWHOLEGARMENT MASK(BE PONO)は想像をはるかに超えるご反響でした。



普段はなかなか会えてない友人や知人、先輩などなど、、、
自分自身にとって身近な方々にもご購入頂き「届いたよ~」って連絡もらったり、皆に支えてもらってるな~って このサイトを通してそんな繋がりを感じさせてもらっておりました。
まだ1人1人にお礼をお伝え出来てませんが本当にありがとうございます♪


今日も話題を呼んでるロンTeeをご紹介。
こちらも“ある理由”の為、マスクに負けず凄い反響なんです。



このロンTeeは3年程前にリリースした商品のリバイバルです。
定番として継続しているTeeシャツのデザインはあるモノの、リバイバルをわざわざ展開するのは非常に稀な事。

「何故に?」って感じですよね~

実はジャニーズのとあるタレントさんが愛用していて、このロンTeeがファンの方々の中でも凄く話題になっていた様で
非常に沢山の方々からの再販要望を受けてリバイバルに至りました。

ファンの方から以前に頂いたメールでは、 そのタレントさんが未だ注目される前の頃、
レッスンで毎日の様にこの『Water Gloss』のロンTeeを着ていた様です。
そして今は亡きジャニーさんに“あのロンTeeの子”と認識されて、
そこからフォーカスされていったとか。
そんな事もあってジャニーさんとの思い出と共にファンの方々から“あのロンTee”と認識して頂てる様です。
ありがたい事ですし、凄く良い話で、少しでもそんな方々の要望に応えられたらと思い
ハワイのJOEにお願いしました♪

商品は中肉厚のロングスリーブの袖部分にJOEと親交のある
フォトグラファー/ジョシュア・パターソンが撮影した波のプリントが入ったモノ。



まだまだクソ暑いですが、見た目だけでも清涼感ある1枚で気分があがりますよね(笑)

今回はバギーフィットなmellow poepleのBeach Trek Shortsに合わせたかったので、 トップスも少しルーズにMサイズをチョイスしてみました。



ロンTee+ショーツって日本だとなかなか出来るシーズンが少ないかも知れませんが、
海外だと気候もピッタリでこの様なコーディネートが快適ですね!

今回、女性の方々に向けてという趣旨もありこれまで展開の無かったXSサイズも発売しています。
娘に「ちょっと付き合って」と言って着てもらいました。
155~156㎝くらいとの事。

最近はめっきりオレとの2ショットを避けるお年頃な彼女。
こんな機会があって久々に一緒に、しかもお揃いを着て撮れました(笑)

発売初日で投入分が即完売!というアイテムです。
追加分が丁度UPされてますのでジャニーズファンの方、そうでは無い方も是非チェックしてみて下さい♪

Text by 小野寺

SALVAGE PUBLIC:Water Gloss
SALVAGE PUBLIC:Kai 5-Panel Cap
SALVAGE PUBLIC:WHOLEGARMENT MASK(BE PONO)
mellow poeple:Beach Trek Shorts

関連キーワード
SALVAGE PUBLICWater GlossHawaiiマスク

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.