1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 無縫製でストレスの無いマスク!

2020.08.07

無縫製でストレスの無いマスク!

NEW ITEM

暦の上では「立秋」 これから少しずつ秋の始まり!という事らしいですが。。。
まだまだ夏は続きそうな猛暑ですね(笑)
ここ数年はこの時期になると休暇も兼ねてハワイに行ってる自分。
予定では今頃はハワイに行ってたハズなんですが。。。仕方ないですね(泣)

一時期は感染者「0」というのが暫くあったハワイでもここにきて連日100人~200人ペースで増えてる模様です。
8月から観光客の受け入れを予定してましたが、それも延期(9月1日!?)となり果たしていつ再開になるのかといった感じです。






SALVAGE PUBLICをはじめハワイにいる友人など全ての人々にとって“観光客”なくして経済が成り立たないので心配です。
日本の私達もそこまで余裕はありませんがとにかく今できる事を最大限に協力していきたいと強く想います。

今日はそんなハワイへの想いも込めて新たなる“必需品”をご紹介したいと思います。
5月以降にいくつかの工場とミーティングやサンプルをチェックして遂にコレだ!というマスクを展開出来る事になりました。




BE PONO
BE WELL
STAY PONO
STAY SAFE




シンプルなプリントはJOEから皆さんの健康や安全を祈るメッセージです。
「PONO」とはハワイ語で様々な事において調和が取れており、本来あるべきバランスに保たれている事を意味します。

そして拘りがギッシリと詰まったマスクに仕上がってます。
実はこのマスクは半世紀にわたり女性用のパンストをはじめとしたレッグウェアを手掛ける工場により開発して頂いたモノです。

1番の特徴は高い技術と度重なる研究を繰り返し開発した
“無縫製”=“ホールガーメント”マスクという部分です。

男なので細かい事はよくわかりませんが、、、
女性のレッグウェアは綺麗な足を目指して編地に強弱をつけて締めるところや綺麗なフォルムを演出しています。
今回のマスクでは長年にわたり蓄積された技術を駆使して立体的でストレスの感じない見事なフォルムを開発しています。




伸縮性もあり、縦横に2倍以上伸びることからどんな顔にもフィットする設計になっています。
鼻から顎にかけて立体的に優しく包みこむフィット感は最高です。



耳ヒモも何度もテストを重ねて不快感がまったくありません。
そして徹底した耐洗濯性テスト、堅牢度テストを繰り返し何度でも洗って使えるマスクに仕上がっています。


二重構造式によりフィルターなどを装着する事も可能です。

カラーは3色



ホワイト




ブラック


グレー

Size展開もあり、小さい方は女性や中高生、大きい方が主にメンズとお考え頂ければと思います。
2枚1セットで¥3,200なので交互に使い回すも良し、家族や友達へのプレゼントにもピッタリですね。
ハワイ気分を味わえる!?かどうかは分かりませんが、、、(笑)
スタイリッシュで心地良いホールガーメントマスクを是非お試し頂ければと思います。

Text by 小野寺

SALVAGE PUBLIC:WHOLEGARMENT MASK(BE PONO)

関連キーワード
SALVAGE PUBLICマスクMaskHawaii
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.