1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 抑えるべし!!Bruce Morgan(ブルース モーガン)のバングル

2015.07.31

抑えるべし!!Bruce Morgan(ブルース モーガン)のバングル

NEW ITEM

早いもので7月も今日で終わりですね~~~
個人的には出張に行って来たり、自分の会社が7月決算という事もあったりで目まぐるしく、、、、まさにグルグルと回りまわった今日この頃です(笑)

そんなこんなを言い訳に新作商品を暫くご紹介してなかったんですが“超オススメ”なアイテムが投入されました!!







6月頭の買い付けで『このアーティストは気に入った!!! 推していくぜ♪♪♪』と惚れ込んだBruce Morgan(ブルース モーガン)のバングル


わざわざカメラマンにこのショットを撮ってもらった程にビビっときたんです(笑)


本格的には次回訪問の際にインタビューなども組もうとは思ってますが 『Bruce Morgan(ブルース モーガン)』はNavajo Reservationの東側の出身で30年以上もインディアンジュエリーを作り続けているベテランアーティストです。




直線や抽象的な幾何学柄などいわゆる“トライバル柄”を用いたデザインで他のアーティストの作品ともヒト味違った独特な雰囲気を醸し出しています。


繊細なスタンプワークの中にも、どこか力強さとかも感じれるし~~~ 




何と言ってもデザインのバランスとかセンスがとても良いと思うんですよ。

と言う内容でNEWSをUPしようと思っていた矢先、、、、
スタッフから
「社長、ブルース モーガンが載ってましたよ」と雑誌“OCEANS”を。。。


ドド~~んと!!
被りましたね。。。 
これを仕入れたであろうバイヤーさんも仲良しで、、、やっぱり同じモノに反応したのね~~って(笑)
ブルース モーガンは抑えるべし!!ってのが良く解ったと思います。




因みに僕の仕入れた商品は掲載されてるモノよりも少しボリューム感もあり男っぽい仕上がりのものが中心です。

Visitors File意外だとロンハーマンへも近々入れますので気になる方は店頭でもご確認頂けるかと思います。
まあ、どれも1点ものなんでここにあるのは並びませんので悪しからず~~~♪♪♪



Bruce Morgan(ブルース モーガン)バングル


関連キーワード
Bruce MorganブルースモーガンインディアンジュエリーOCEANSロンハーマン

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.