1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 春夏シーズンの人気アイテムをランキングで紹介!1~10位

2020.07.06

春夏シーズンの人気アイテムをランキングで紹介!1~10位

MY FAVORITE

7月に入りもうあっという間に今年も半年が過ぎましたね。

1月から春夏シーズンの展開が始まりmelpleではおかげさまで人気の商品が続々品切れとなり、ご要望もたくさんありましたので追加販売も行ってきました。

そこで今回はランキングベスト10とを発表したいと思います。

これまで数々のHOT NEWS で商品について掲載してきましたがその中でもランキング中で最も注目の多かった記事も発表します。

中には近々追加入荷を控えているものもありますのでお見逃しの無いようお願いしますね!

それでは発表します〜

第10位



ROSTER SOX:ヘビーコットンソックス 【STRA by X】

バレンタインのギフトシーズンにちょうどよかったのと、ROSTER SOXのインパクトのあるデザインがシーズン通してメンズ、レディース問わず評判良かったようですよ。



NEWS " バレンタインシーズンに向けて "

第9位



melple:WEEKENDER Crewneck tee

“病みつき”Tee。TOMCATシリーズやBeach Tailorシリーズのインに丁度いいアイテム。スーピマコットンの最高品質の素材を贅沢に使用してるので普通のT-SHとはわけが違うんです。そこが決め手でしたかね。



NEWS “病みつき”Tee作りました!!

第7〜8位



melple:Beach Tailor Summer Tweed 2B JKT
melple:Beach Tailor Summer Tweed Pants

melpleにもやっぱりビシッと決める時は決めるんです。
といった具合にディレクター自らバシッとディテールを説明。
春夏仕様でサラッと着れるアイテムもなかなか他ではなかったからでしょう。



NEWS " Beach Tailor♪ "

第6位



melple:WEEKENDER Keyneck tee

9位のWEEKENDER Crewneck teeと同素材でランクインしたが、驚くべきは素材だけが拘りではない。同素材でもこのネックデザインとクルーネックでは実はシルエットがわざわざ違う。ここのところよ〜く動画で見てもらいたいとこ。



動画 " melple WEEKENDER"

第5位



melple:CAパイル カカアコドルマンシャツ

ここでパイル系が登場。やはり5位に入ってきましたね。
melpleではお馴染みの大人気素材。やはり何と言ってもふわふわな肌触り。一度着たら虜にしてしまうんだとか。春夏に特に人気のモデル。



NEWS " 夏のアメカジスタイルを紹介!"

第4位



melple:Kakaako Dolman SS

ドルマンでざっくりとしたシルエットが人気。昨年から出せば爆売れ必須!!!6色展開なのもmelpleのアイテムの中ではめずらしい。色違いで濃淡バリエーションで遊べる。無地の切り替えがいいですよね。



NEWS " 在宅でもキッチリ見えてリラックスできる最高の相棒 "

第3位



melple:CAパイル ショーツ

堂々第3位。やはりパイルシリーズ。もう夏はこれで十分と言わんばかりのは着心地。この春は"おうちスタイル"が注目されたが、そもそもビーチでもドライブでもどんなシーンにも快適を約束するもはや定番アイテム。



NEWS " パイル3兄弟 "

第2位



melple:トムキャットリラックスパンツ

先日の三宿でのイベントでも来場者の何人かは色違いを探しに着ていた。
もはやmelpleファンには欠かせないアイテムになってきている。
春夏のせいかジャケットは持っているのだが色違いでジャケットスタイル以外のコーディネートも提案してほしいと要望があった。ブラックが人気なのはもちろんだがブラウンの新色に2色目!と選ぶのも多かった。



NEWS " 家カジ”を考えてみた♪ "

第1位



melple:CAパイル ボレロ

はい。来ました!!!もはや年中、毎年、毎月!?いつであろうが変わらぬ人気。もはや需要に追いついていません。すいません。これでも生産数は毎回増やしてるそうなんですけどね。Visitors Fileのみ別注色含め6色と豊富なバリエーションがシーズンに合わせて2色〜3色買いなんぞあるんでしょうね。



NEWS " パイルボレロ!!!"

いかがでしたか?
今回はランキングでお伝えしましたが、実は今Saleも行われているんです。
気になる人はちょっと覗いてみて!
ランキングを見ればわかると思うんだけどSaleをやってるにも関わらず今この瞬間にもSaleでないこれらのアイテムを求める愛すべきmelpleファンがいることに感謝します!
これからもVisitors File をよろしくおねがいします。

Text:菅
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.