1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. My Best Food in USA

2015.07.29

My Best Food in USA

Best Trip in my Life

先日の日曜までNY&LA出張へ行っておりました~~
途中で少しだけ写真などもUPしましたが改めて『食』をドド~~んとあげてみます♪

食べたもの全てを写真撮っていた訳ではありませんが~~~
まずはNYメシから!! 

  

ホテルのテラスでのんびりと頂いたりもしました。





大都会ではやはり健康などへの意識が高いのか街中には“サラダ専門店”などの店が増えているように感じました。
アメリカらしく演出というかプレゼンテーションに長けていて、見ていても食欲をそそります。 日本でもチョップドサラダの店舗などが出来てきていますので流行りそうですね! 
 


こちら『LUKES LOBSTER』はニューヨーカーと話していて薦められて行ってみました。
エビとかカニなどの甲殻類が大好きな自分にとってはツボでした♪



ブルックリンで通りかかりで凄く混んでいたんで1人でフラっとカウンターで食べた『Cafe Mogador』のグリルしたサーモンはとっても旨かった!!
サーモンだけど焼き加減まで好みで指示できてミディアムレアで他とは少し違った感じでした。

なんだか妙にヘルシーなものばかり写真に収めてしまってますが、、、 今の自分が感じたNYの気分ですね(笑)


そして自分にとっては第二の居住地!?なLAへ。
先ずはお決まりの『Carl's Jr』でダブルウエスタンバーガーを喰らう!!



食べるとホッとするほどに好きです(笑) 決して上品な味ではありませんが、ハンバーガーなんてアメリカの大衆食な訳で安くて、旨くて、ガッツリと!!この3拍子がここにはあります。

と言いつつグルメバーガー的な店もお気に入りがあります。
Veniceにある『26BEACH』って店のヒッコリーバーガー!! 


そこそこするから旨くて当たり前と言えばそれまでなんですが、他の洒落たグルメバーガーより断然に旨いっす。
ジューシーなパテ、香り豊かなベーコン、バンズもとっても美味しいです。


LAでもオーガニック系のスーパーなどでは美味しいコールドプレスジュースやスムージーが飲めます。


肉、野菜、肉、野菜といった感じでどっちもガンガンと補強してパワーチャージしてきました(笑)

そして朝から少し車を走らせて絶品のモーニングも楽しみの1つですね!!



王道のパンケーキやらアメリカンブレックファーストもレベルの高い名店が多数!!
そして何だかんだと食べても最後の〆は、、、、



『Carl's Jr』にご挨拶!!!
そんなアメリカ出張の食レポートでした~~~~

帰国後もドタバタしておりなかなか商品情報を上げれてませんが、続々と面白い商品も投入されていきますのでご期待下さい!!!

来週からは通常どおりに商品情報も上げていきますので暫しお待ち下さい~~~!!!

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.