1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Beach Trek!!

2020.06.06

Beach Trek!!

NEW ITEM

ここ最近は夏日だったり、雨だったりと梅雨の予感が続く今日この頃。
みなさんは自粛解除後は通常勤務に戻っているのでしょうか?
ウチの会社も通常勤務に戻しつつ、各自判断で無理な勤務を求めずに在宅ワークもOKという新しいスタイルを模索してます。
もう立派な大人なんでビジネスをする以上は全ては結果なんで、結果出せば何でもいいな~って思ってます。

先ずは自分から率先して週5日勤務はしないと実践してます。
今週も会社に行ったのは2回!ミーティングなどで近くに寄っても必要なければ寄らない
スタイルでやってます。
1から10まで言わずとも出来る集団であって欲しいし、モチベーション高くなければ生き残れない業界だと思いますからね。

自分自身も26歳半ばで独立して熱いモチベーションだけで気が付けばここまで成長出来ました。
頭や口だけなんてのは誰でも出来る訳で、一歩前に行動する事が全てに勝ると思います。 実際にやってみて仮に失敗しても、直ぐにその失敗を活かして次に進めば何もやらないで無駄な時間を過ごしている人よりも経験を積めます。

かなり話は脱線しましたが、、、コレもご愛敬という事で(笑)
今日も新作をご紹介しようと思います。

だいぶ湿気も増して暑い日も増えてきてショーツ&サンダル解禁!をしたワタクシ♪
ボジョレー解禁ならぬ、どこで解禁すべきか!?毎年考えます(笑)
まぁ勝手に決めろ!って話ですが。。。

そんな感じで今年1番に解禁したかった半袖シャツ&ショーツのセットUPをご紹介しちゃいます~

 『Beach Trek Opencoller S/S』『Beach Trek Shorts

早く着たいな~ってずっと楽しみにしていました♪
名前のごとく、このセットUPを思い付いたというか着想したのは昨年カリフォルニアで走ったPalos Verdesのトレイル。









サンタモニカから南に1時間弱くらいに位置する高級住宅街であり、
有名なサーフポイントであり、トレイルもあります♪
将来まさかのメッチャお金持ちにでもなったらこの辺に家が欲しいですね(笑)

出張先でひとっ走り!が最近の趣味な自分が実際に走って、思い出に残った地をイメージして製作したセットUPになります。

トレイルを走るも良し!歩くも良し!!そのまま海に飛び込んでも良し!!!という事を考えてデザインしました(笑)


一見するとリネン?と見違えるような生地ですが
実はポリエステル100%のドライタッチ素材。
そしてこの生地の凄いポイントとして(写真では分からないと思いますが) 細かく打たれたドットがメッシュのようになっていて通気性・吸水速乾性にも優れ、なお且つストレッチも効く特殊素材なんです。

そんな特殊素材を使用したトップスは敢えてのシャツタイプ!





Tripcoutureをテーマにしているラインナップだけに旅先には出来る限り少ないアイテムで汎用性が高く、夜中洗っても翌朝には乾いてまた着れる!
そんなアイテムを意識しています。
シャツ型ならば色んなシチュエーションで着れちゃいますしね。

衿はリゾート感あるオープンカラー(開襟)にしています。


ボタンはリングドットでスポーティで着脱も速攻です。


胸ポケットにはデザインアクセントでもあり、水回りで遊ぶ際にも役立つメッシュポット&ZIP仕様にしています。



シルエットもざっくりとしたボックスシルエットなんで腹回りが気になる我らがオッサン世代でも自信を持って着れますね(笑)


いっぽうショーツもバギーフィットで、素材感もあってノーパン感覚です(笑)







心地良いというか、履いてないみたいに軽いしスッゴク良いですね~

こちらもポケットにはメッシュ&ZIP仕様で使い易さと共にアクセントになっています。 




両サイドのポケット袋布もメッシュ仕様にしています。

これによりランニング時のゴワツキなどは一切感じないし、そのまま海にダイブ!して泳いだりしても大丈夫な水陸両用です!

左裾にはさりげなくCrescent刺繍ロゴが入ります。


上下ともにサンド、グレー、ネイビー、ブラックの4色展開。
ブラックとネイビーは鉄板でどちらも凄く良いのですが、個人的にはサンド&グレーが新鮮で着てみたいな~って思いました♪



どの色味も落ち着きがあって大人っぽい印象になってます。

これから夏に向けて思いっきり外で遊べる日があるのか!?
正直わかりませんが、、、、(笑)
でも日常でも、単品でも凄く着回しの効くアイテムなんで是非お試し下さい!

Text by 小野寺

mellow people:Beach Trek Opencoller S/S
mellow people:Beach Trek Shorts
SALVAGE PUBLIC:Kai 5-Panel Cap
 

関連キーワード
mellow peopleTrail

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.