1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. これからのセンスのいい大人の開放感

2020.05.26

これからのセンスのいい大人の開放感

MY FAVORITE

ようやく、全国的に緊急事態宣言が解除されましたね〜。
若干、街の様子はGW明けからフライング気味な気もしましたが。。。
とはいえ、みんなそれぞれの形で頑張ってきた甲斐もあったわけです。ただただ、ウイルスは消滅したわけではないので、これまで以上に気をつけてウイルスを意識した新しい生活を続けなければなりませんからね。
かれこれ4ヶ月くらい波乗りも出来てないですが、いろいろやりたいことも出来たし、今年は慎重に焦らず。もう少し様子みましょう。

さて、このところちょっと暑くなったりジメジメしたり。夏を間近に感じるこの季節。そんな時にオススメな快適素材の2つのアイテムをご紹介。



melple:California Pile カカアコドルマンシャツ





ここしばらくドルマンの虜ですw。流行でもあるんですが、実は我々オジサンたちの強い味方。とくに私の体系は肩幅広くゴツく見えるので強調さのカモフラージュとしてドルマンがいいんです。年齢的におなかも気にならないしね。



大好評のカリフォルニアパイル ボレロ でおなじみの素材。



腕を開いた時のドルマンの緩めのシルエット。



腕を上げた時のドレープ感。見えますか?
パイルの感触の他にもシルエットで気持ちよさをプラスしてるんです。



ほど良い空き具合のエリのデザインが男ゴコロに響く。



ワンポイント効いてますね。

パイル素材なので、なにせ肌触りがいい。特に横にテンションがあるのでゆったり着れます。心地よくリラックスできるアイテムです。
カリフォルニアパイル ボレロが最近は女性の方にも大人気でこちらのドルマンシャツのSサイズは羽織っても良し、ボタンで留めて着ても良しなのでパイルボレロを実際着てみてよかった女性の方にはカラーバリエーションも5色と色違いで試してみてはどうでしょう?是非おすすめです!







こちらは色違い。
ネイビーオンネイビーとシャツのブラウンにはちょうどよいチャコールをチョイス。スリップオンで足元はスッキリ見せて。
melple:トムキャットCLUB Pants

シャツはブラウン。今年はシーズンに関わらず良くブラウンを取り入れる。
これまではブラックやグレーで無難についつい楽な組み合わせを選びがちだったけど、40も後半になると、ちょっと落ち着いた感じがしっくり来るもんですかね。



Melple ファンならお馴染みのTOMCATシリース。
ビヨヨ〜んって伸びる特殊なナイロン素材。どんな動きにも抜群のストレッチが効いてて擦れる、突っ張る感じが全く無いんです!!!
今日は雨が降る前のようで、ちょっとジメジメしてますが、これを履けばサラッとしていていい感触なんですよ。







自分はお尻と太ももが張ってます。だから大抵のパンツはポケットが突っ張ったり座るときやしゃがむ時に難しいのです。それでもこんな具合にスッキリ脚長美尻にみえてないですか?!
シルエットもきれいなんです。トムキャットリラックスパンツ は1タック。こちらはノータックでヒップからワタリにかけてスッキリとしてます。裾はアメトラ仕様のダブル幅。前回はセットアップでの提案でしたがこんな感じでカジュアルながらも大人の着こなしが楽しめます。着こなしの幅が広がりますよね。
オジサン必見!着こなしのポイントは、上半身ゆったりで下半身はスッキリと。





こんなコミカルな動きにも突っ張る感じがない。スベスベ。
ええ、実際すべってます。
周りに誰もいないので見られてないとは思うけど。



スマホやキーが入るスマートポケット付き。iPhone7くらいやつ。
1着持っておけば気持ちよくて、大人っぽくて、カッコよくてお気に入りのパンツになること間違い無し。極楽です!





蜂に蚊に蝶がすごい。湿気もあり、暑くなって来たからもう出てきてるね。さすがに静止状態をたもってるのが厳しく痒い撮影でした。。。

最後にお知らせです。
現在Stay Home Sale を開催中ですが、緊急事態宣言も解除されたということでこちらも今月末の5/31(日)23:59までとなります。これからじわじわと暑くなってきてますのでこれからのシーズンにちょうどよいもの残り僅かです。まだご覧になってない方は是非お早めにお願いします。

Text:菅
着用サイズ:全てM
melple:California Pile カカアコドルマンシャツ
melple:トムキャットCLUB Pants
SALVAGE PUBLIC:SUNGLASS UWEA
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.