1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. ユル~っと行きましょか~♪

2020.04.16

ユル~っと行きましょか~♪

MY FAVORITE

昨日は、私事ながら毎月大切な1日=16日。
色んな!?意味もあるんですが楽しみにしている事は雑誌“Begin”発売♪
今月も読みごたえのある内容で男心を満たしてくれます。





公私共に本当に仲良くしている編集長!
彼のお陰で深夜ラーメンを週1ペースで付き合ったり!?
早く帰りたいのに、、、気が付くと深夜1時、2時、、、(笑)
でもいつも2人で洋服の話をして、その他も色んな話をして楽しい時間を共有してます。

そんな事もあり、メチャメチャ御贔屓にしてもらって。。。。
表紙にも!!

定番ロゴと違って新しい“Beach Tailor”ネームなんで最初は自分も見落としてましたが。。。 よく見ると色々なところで。。。

超メジャーブランドの横にひょっこりはん(笑) 彼はどこいったんすかね!?

ってな訳で以前にも紹介しましたが本日もサラっと
Beach Tailor Summer Tweed 2B JKT』と『Beach Tailor Summer Tweed Pants』をサラっとご紹介します。

そもそもこの商品もホットラインで“トムキャットも良いけど新しいのも凄く良いの上がったよ~”ってのが始まりです(笑)
そんな事もありキャッチコピーも“美脚パンツも最高だけどNEWラインもアツい!”ってな感じで掲載されました!

本当にありがたし~~~♪

凹凸感あり独特の素材感は見た目とは裏腹にサラっとして微ストレッチが効くスペシャルな着心地。
トムキャットよりは肉厚感はあるのですが春、初夏、秋、冬の初めと着回せる感じです。








因みにこのBeach Tailor(ビーチテーラー)シリーズとは カフォルニアのビーチサイドに昔からある架空のテーラーメイドショップ(スーツの仕立屋)をイメージしたラインです。 顧客に愛されてる職人気質なお爺ちゃんが1人で営業している店。 
そんなテーラーショップで作られたレトロでありつつもモダンで上品な商品をイメージして作ってます。


まだUPされてませんがSALVAGE PUBLICの新作『DROP IN』みたいなTeeシャツをサラっと合わるのもイイっすね♪












少しきっちりした感じでネイビーのセットUPも良いですし、今回の様にブラウンはレトロカリフォルニア!?な雰囲気もあって 自分はとっても気に入ってます。
Vansやビルケンと言った様にカジュアルな足元で履いて合わせてもらってもバッチリかと思うんで気楽にキッチリ♪

細かいディティール説明が気になる方は以前のNEWSを是非チェックしてみて下さい~

でもって皆さん気づきました!?

オレの分け目もレトロクラシックな 9:1 スタイルになってる事を(笑)
どうでもイイですね~~~(笑)

Text by 小野寺

melple:Beach Tailor Summer Tweed 2B JKT
melple:Beach Tailor Summer Tweed Pants
SALVAGE PUBLIC:DROP IN

関連キーワード
melpleビーチテイラーBeachTailorパイルボレロ
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.