1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Viva 在宅!! お家でらくちんスタイリッシュに♪

2020.04.02

Viva 在宅!! お家でらくちんスタイリッシュに♪

NEW ITEM

今週から始まったリモートワーク?テレワーク? どちらが一般的なんだか分かりませんが、、、要するに『在宅勤務』してます(笑)
会社として初めてやっている在宅勤務。
どうなることやら!?って感じではありますが何事も前向きに!新しい働き方、何かを得られる期間にしたいと考えてます。

お洒落なIT企業とは違って比較的というか、非常にアナログなウチの会社(笑)
こうやってインターネットを通して販売もしていますが、今でも情報は紙媒体が一番しっくり頭に入ってくるアナログ派です。
そんな自分ですが昨日は新規のお客さんとWEBミーティングをしてみたり既に学びの多い日々となってます(笑)

今日はそんな『在宅』が楽しくなる様なセットUPをご紹介します♪

まさにこのドンピシャのタイミングで上がってくるか!って感じですが。。。




BED TO PARK Coach Shirts


BED TO PARK Easy Pants



BED TO PARK(ベッドトゥパーク)とは出張先のビーチサイドにあるホテルのベッドからふら~っと近くの公園まで行けちゃう ナイトリラクシングウェアをテーマにデザインしています。
これまでも着心地の良い上質な素材を使い、巷にある有るような“寝巻き”“部屋着”とは少し違ったデザインが好評です。

今回リリースした新作もデザイン・着心地ともに本当に最高で“Viva 在宅!!”って叫びたくなる仕上がり(笑)

サラっとドライタッチな素材はリネン!?と勘違いするのですがポリエステル製のオックスフォード生地です。
当然イージーケアで家庭でも普通にビシバシ洗えます。(ネットくらいには入れて下さいね。笑)
パジャマとしてリアルさを追求する為にマジの寝起きで撮影してみました(笑)
寝ぼけ気味な顔とボサボサ頭はご了承ください♪








ジャケットはスポーティなコーチジャケットとハワイアンシャツを足して2で割った様なオリジナリティあるデザインで仕上げました。
スリーピングシャツの様にも着れるし、インナーの上からコーチジャケットの様に(ライトアウターとして)羽織るのにも◎
自画自賛しちゃいますが凄く良くないっすか!?(笑)




パイピングがアクセントになって力の抜けたリラックスした雰囲気に仕上げています。


アロハシャツやポロシャツの様に両裾にはスリットを入れて動き易さも向上してます。


パンツはmelpleの中ではかなりルーズフィットに仕上げています。




ウエストもゴム入り&紐で絞れるベルトレス仕様。




まあパジャマとしても履けるので当然ではありますが。
両サイドのポケットに加えバックポケットも右ケツに付きます。
これだと外出の際も携帯やら何やら入れられて重宝します。


そしてこのセットUPの良いところはただのパジャマでは無く、そのまま外出も出来ちゃうってところでもあります。
ってな訳で在宅勤務の身ですが、、、、自宅すぐそばまで来てくれたんでミーティングに行ってきました♪

昨日はちょっと寒かったので1枚サラっとアウターを羽織りましたが相性もバッチリ。
ネイビーを基調にしながらブルーを指してみました。





因みに写真では見えませんが靴下もLAドジャースのオフィシャルを履いて気分は完全にLAでしたね(笑)

こんなタイミングで上がってくるとは“持ってるヤツ”で尚更に愛着が湧いたのは言うまでもありません♪
暫くは家で過ごす時間も増えると思いますし少しでも気分が上がるきっかけになれば嬉しいです!
また、家族に「アレ買ってきて~」なんて急に頼まれてもコイツなら駅前で誰にあっても恥ずかしくないでしょう(笑)
朝起きて、コーヒー片手に公園を散歩したり? せっかくなんで普段出来ないライフスタイルを試してみても良いかも知れませんね♪

Text by 小野寺

melple:BED TO PARK Coach Shirts
melple:BED TO PARK Easy Pants
関連キーワード
melpleBED TO PARK在宅
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.