1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. UBR 7044 ダウンのパフォーマンス。

2020.02.10

UBR 7044 ダウンのパフォーマンス。

MY FAVORITE

今朝都内は氷点下。朝夕方以降はまだまだ要注意ですね。 visitors fileでもUBRがまだ動いているので その中でも週末出かけるときに着た7044の登場です。



週末の海。見ての通り凪。。。。残念ながら no surf…
ということで波乗りはお預けで今日着ているアウターは

UBR 7044 REGULATOR DOWN JKT



カラーはオリーブ。かなり日差しが強く照りが強いですが。
(あとで日陰の画像も入れときます。)



表地は独自開発のREGULATORと呼ばれる素材。
耐水圧20,000mm透湿度20,000g/24hの透湿防水に4wayフルストレッチの滑らかで柔らかい質感が特徴でアウトドアブランドに並ぶハイスペックさを誇ります。





中綿にはダウン90%、フェザー10%を使用。
また、ノルウェーにて特許を取得している特殊なホワイトヒートシステムを採用する事により、ダウンの入れ方は外身頃はすっきり、内身頃に空気を保つよう膨らみを持たせてるので保温性が増しています。



内側はこんな感じ。

さて、体も冷えたので何か店はないかと。。。



何もない。。。



通りがかりの定食屋へ。


暖も取れたので
行きつけのエアストリームトレーラーの床屋へ。



さっぱりしたので、ダウンの続きを。。。



ブラックリフレクター視認性高く夜道の歩行や自転車などでも安心です。



イヤフォンコードフック。アウトポケットから内側を通りフックで絡まないよう作られている。ワイヤレスだと言うまでもないが、最近の携帯はイヤフォンジャックで聴く方がサラウンド機能などで音質の良いものがあります。音質が良いと音量が大きくなくてもクリアーに感じます。私の携帯ではイヤフォンやヘッドホンの方が圧倒的に臨場感のある音質なのでこのコードフックは役立ちます。



シルエットはホワイトヒート製法なので着膨れすることもなくスリムな感じです。陽が落ち始め徐々に気温が下がり始めたので850fpでしっかり防寒。



UBRの中でも数少ないブルゾンタイプ。
Black,Navyは定番色なので人気ですが、私は渋めのOliveが気に入りました。まだしばらくは活躍しそうですね。

model & text:菅
size : M
UBR : 7044 REGULATOR DOWN JKT:OLIVE
SALVAGE PUBLIC : Sunglasses UWEA : OLIVE
関連キーワード
UBR7044ダウンウーバー

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.