1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 「時」をもの語り「時」を持ち運ぶ

2015.07.07

「時」をもの語り「時」を持ち運ぶ

MY FAVORITE

「時」を刻むだけのモノでは無く、、、
「時」をもの語り、「時」を持ち運ぶ為のモノを造り続ける。。。
『OUT OF ORDER』がモノ造りにかける想いとして第1に挙げてる事なのです。

イタリア・ヴェネツィア郊外でデザイナー/オーナーRiccardo Torrisiが2013年にスタートさせたエイジングウォッチブランドです。
本国イタリアでは既にかなりの注目度が上がってきており、日本でもジワジワと愛好者が増えだしております。
ミラノで行われた新作発表パーティーではお洒落なバイヤーやメディア関係者で賑わいました。




デザイナーのリカルド(左)
いつも陽気なパーティー野郎です。そんなイタリア人らしい一面を持ちつつ仕事に関してはかなり真面目で日本好きでもあります(笑)


ヴェネト州の名産でもあるプロセッコまでも限定で造っちゃったり!


バイクもイタリアンフレームを1台ずつエイジング加工したり!! 
本業と違うところも結構本気でやってきます(笑)


本業の時計はと言いますと~~~ 熟練した職人達による手仕事で他には無い“エイジングウォッチ”が強い存在感を発します。 
 
 

1点ずつ微妙に表情の違うベゼルやフェースもさることながら自分が好きなポイントはレザーベルトなんです。
上質で重厚感溢れるベジタブルタンニングのイタリアンレザーを1つ1つ職人が手縫いで仕上げています。 



彼らの熱い情熱を込めた商品である事は手にとって頂けると良く解ると思います。
(カモ、デニムのベルトはマイクロファイバーを使用。コルクはベルトにコルクを使用。)

ムーブメントは安心の日本製を採用。 
40mmと程よい存在感でカジュアルからスーツなどでも合わせ易くチラっと見えた時に他とは違う存在感を発してくれるでしょう♪ 
 

 
レザーの質感がたまらない4色に加えて、カモ柄やデニム、コルクの3色も非常に人気です。 
 

 
OUT OF ORDER ボッティチェリ



関連キーワード
OUT OF ORDERボッティチェリエイジングウォッチ

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.