1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. ぬかりなしの至極ダウン

2020.01.08

ぬかりなしの至極ダウン

NEW ITEM

1月に入り、いよいよ寒さも本格化してきました。

朝なんかはめちゃくちゃ寒いですよね。。

やっぱ寒い時はコートも良いですが、軽いダウンなんかが最強だなって思ったりします。

昨年の年末にTOKYO WHEELS三宿店様の方でmellow peopleポップアップが開催されました。









その中でもやはり注目だったのがこのMoonlight Down Parka。

Beginにがっつりと掲載されてから注目はさらに集まっていたようです。
自転車乗りの方にも大好評を頂いていたという事です!

以下、詳しくディテールや仕様等、ご紹介しておりますのでご覧下さい!↓






Moonlight Down Parka 


表地のシェルには抜群のストレッチ性と撥水性を兼ね揃えたソロテックスの生地を使用。
見た目は重く見えますが、触ってみると柔らかくふわっとした最高の生地です。


上質な800フィルパワーのグースダウンをたっぷり使用し、
シームレスで仕上げています。 
触ってびっくりのふわふわなさわり心地!






フードは丸めてスタンド襟にする事も可能。 
スタンドにするだけで印象はまるで変わります。


 内襟にもダウンを封入し寒風を遮断し、極寒の地でも耐えられる仕様。 
首にフィットするように設計されており抜群の暖かさ。
小さい事だとは思いますが、そうゆうところに拘ってるのって男性は嬉しいですよね?






ダブルジップ仕様でAラインのようなシルエットで着こなしに変化をつけられるのも嬉しいですね。 
ジップだけではなく、ベルクロも付いているのでさっと閉める事もできちゃいます。 


袖口にベルクロを配し、調節する事で風の侵入を防ぐことも出来ます。


ポケットにはマイクロフリースが貼ってあり、ハンドウォームとして使用可能です。
手の甲がめちゃくちゃ暖かいです...!寒い冬は嬉しい...!
個人的にですが、ダウンにここは肝だと思ってます。 


ポケットもたっぷりなので、ちょっとした外出なら手ぶらで出かけられちゃいます。 
内ポケットじゃないので、いちいちジップを開けたりしなくても収納出来ちゃうのは嬉しいですね。

いかがでしょうか、すっきりした見た目のUBRも良いですが、このボリューミーな雰囲気も今の気分にぴったりなフォルムだと思います。
見た目に反しての軽さにはびっくりしていただけるはず!

その着心地を是非とも皆さんに体感して頂けると幸いです。 

Text by 谷﨑

 Moonlight Down Parka
関連キーワード
mellow peopleダウン
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.