1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 冬の名脇役

2019.11.28

冬の名脇役

NEW ITEM

先週で毎日楽しみにしていた大相撲も終わってしまいました(笑)
ピークは越えてますが何だかんだで白鵬の強さを改めて感じさせる場所でしたね。
ってどうでもイイし知らね~って方も多いかも知れませんね。。。 
1度休日に4時半くらいから1時間半ただボ~っとテレビで相撲を観てみて下さい♪

さて、寒さが本格化してアウターが一気に動き出してきています。
横綱白鵬とまではいきませんがUBRも堂々の結果を今場所!?も残しています!
相撲も一緒ですが“名脇役”と言われる人がいてこそ何事もしっくりと収まるものであります。
自分にとって“冬の名脇役”が今日紹介する1枚です。
melpleでもう何年?展開し続けているのか忘れましたが
“THE 定番”として君臨する



『プレミアスエードタートルネック』

先日の欧州出張の際にも極寒のオスロを想像した際に
1番最初に持っていく事を決めた1枚でした。
暖かいアウターは誰しもが考える防寒対策ではありますが、
実はそれと同じかそれ以上に大切なのはインナーです。

男も女も外見では無く中身で勝負! 
ついつい外見に騙されちゃうそこの貴方!貴女!
大切なのは中身です。
自戒の念を込めて書いておきました(笑)

少し脱線しましたが、このタートルはとにかく最高なパフォーマンスを発揮してくれる1枚です。
名前の如く上質なスウェードの様な優しい肌触りで抜群のストレッチ性もあり全くストレスを感じません。
加えて湿気や汗を熱に変えて保温する特殊生地の為、
外で歩いていると凄く暖かさを感じます。
暖かい素材って、室内なんかで逆に蒸れるというか暑く感じる事ってあると思うのですがこの商品は不思議とサラっとした感じです。

今シーズンは胸ポケットが付き、ワンスター刺繍を入れてみました。





ボーダーで2色展開




無地も2色展開

先ずは1枚着てもらって気に入ったらもう1枚欲しくなると思います(笑)







今年はシャツのインナーで合わせるのも良いな~って思います。

勿論ウィンターキャットのセットUPなんかに合わせると薄着に見えますが、見た目以上にかなり暖かくいられますよ♪



今年はもうアウター買ってしまった人、アウターは買わないぞ!って頑張ってる人(笑)
そんな方々に是非お試し頂ければと思います。

Text by 小野寺

melple:Premier Suede Turtleneck(ボーダー)
melple:Premier Suede Turtleneck(無地)
melple:ウィンターキャット ジャケット
melple:ウィンターキャット パンツ


関連キーワード
melpleタートルネックウィンターキャット

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.