1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. REGULATOR PARKA!

2019.11.13

REGULATOR PARKA!

MY FAVORITE

今日も都内は一段と寒く、街中でこんな会話を聞きました。
「なんか新しいコートほしいなー」
「なんか良いブランドないのかな、機能性が高くてイケてるブランド」
自分はそんな会話を聞いて、Visitors FileにUBRってゆうイケてるブランドがあるよって思いました。教えてあげたかったですね。笑

そんな流れで本日も菅さんをモデルにUBR一汎用性が高いとも言われているこちらの型をご紹介します。




UBR:REGULATOR PARKA 

こちらもREGULATOR COAT同様オンオフ兼用で使用でき、REGULATOR COATより保温性が高い物になります。 
UBRで公表している適切使用環境が-20℃ ~ +5℃ としてる通り、幅広い気温にも適応してくれます!! 


暖かい理由としてはダウンに変わる高機能中綿“プリマロフト”を120gとふんだんに使い生地のストレッチ性により身体にフィットさせ寒風の侵入を防ぎつつ、なおかつ体から発散する熱も膜となって覆わせる為です。 
950gというロングコートではかなり軽い仕上がりも1日中外回りなどで着用していても楽々。 日本人の袖丈にもピッタリとあうようリサイズされています。 

こちらもしっかり詳しく以前ご紹介しているニュースがあるので、こちらをご覧下さい。 >>今年もUBRの季節が到来しました! 


↑のように、ウインターキャットで合わせてオンスタイルで着ても非常に格好いいですよね。 
っていうかウインターキャットはこうしてみるとビジネスでも全然イケちゃいますね。 

jacket:melple/ウィンターキャットジャケット【Wintercat Jacket】
pants:melple/ウィンターキャットパンツ【Wintercat pants】
sunglass:SALVAGE PUBLIC/MAKALOA


カジュアルにニットで合わせて大人キレイめスタイルで合わせるも良し! 
普段のカジュアルスタイルをワンランク品良く見せることが出来ます。
大人の色気を感じさせます。


こちらもダブルジップを活かし、着方を変えて楽しむのも○ 

これぞ大人が買うべきアウターって感じがしませんか? ビジネスで合わすもよし、休日やカジュアルに着崩して楽しむもよし!
ショップ店員時代に、スタッフ同士で合い言葉のように言っていたのが「イケてる男はコートから」なんて言葉がありましたが、まさにコート一つでガラッと雰囲気をワンランク上げてくれると思います。

是非、今一度UBRの世界観を楽しんで頂ければ幸いです。

 Text by 谷﨑

UBR:REGULATOR PARKA
関連キーワード
UBR

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.