1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. REGULATOR COAT!

2019.11.12

REGULATOR COAT!

MY FAVORITE

今日の朝も寒かったですね-。 
そろそろ皆さんの意識もアウターへ傾いている頃ではないでしょうか。 
アウターと言えばやっぱVisitors File一押しのブランドUBRです。 
丁寧に紹介して行きたいと思っているので型事に日を分けてご紹介していきます! 






UBR:REGULATOR COAT Ⅱ 

まずは...新モデルの菅です! 
渋くて大人の男って感じでばっちりUBRを着こなしてくれています。 
ダンディズムっすね...!


このステンカラーコートのモデルはまさに今の時期に大活躍するモデルで、他のモデルに比べて半分の容量に抑えることによりスタイリッシュでシャープな着こなしができ、写真の管のようにニットで大人カジュアルで合わせるもよし!スーツの上から着てビジネスで使うも良しの万能モデル。 

中綿には、保温性、はっ水性、柔軟性、および圧縮性において最高機能の中綿であるPrimaLoft®を使用しています。


 襟裏にプリントされたブラックリフレクターは、襟を立てた時のインパクト抜群。 


表地は4ウェイフルストレッチ(ナイロン86%ポリウレタン14%)の滑らかで柔らかい質感が特徴のナイロン生地を使用。 
耐水圧20,000mm透湿度20,000g/24hの100%防水透湿が保証されている膜をラミネート加工した特殊素材です。 

今の時期はこのステンカラーコートでUBRを楽しんでみてはいかがでしょうか! 

ここからはUBRの本国ノルウェー/オスローに出張中の小野寺から現地のUBR情報を... こちらミーティングの様子。 




本国からは日本はUBRを安く売りすぎ...なんて話も出てるようでもう少し適正価格に寄せて欲しいなんてゆう要望も出ているようです。
 
この日本の販売価格に関してはかなり努力してきました。 
これはブランドが今の様に成長する前にウチが展開を始めたことで、その時にしっかりと取り組み方法を話して特別な条件をもらっている事。 とにかく何とかで実現した価格設定です。 

ただ、本国の成長やブランドの方向性、日本での成長も含めて今後は毎年値上がりする傾向になります。 
どの品番がどれ位?ってのはこれからの本国との話し合いで決定していきますが現時点で20AWは値上がりしていると解釈した方が良いかもしれません。 
長ったらしくなってしまいましたが、簡単にいえば今年購入した方がお得という可能性があります、、、!笑 


年末ももうすぐという事でお値段は少々張りますが、自分へのご褒美にご検討いかがでしょうか! 

Text by 谷﨑

UBR:REGULATOR COAT Ⅱ
関連キーワード
UBR、

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.