1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 秋冬新作のパーカーが登場!

2019.10.28

秋冬新作のパーカーが登場!

NEW ITEM

10月も終盤になり、秋物の新作や定番物が着々と動き始めています。


その中でも↑の予約受付中のBeach Tailor Boleroをはじめ、秋口は一枚で使え冬はインナー、春先まで使えるものは動きが良いです。 
本日ご紹介する新作のパーカーもその一つ。 


OCEAN PARK HOODIE 
名前の通り、カリフォルニアのビーチサイドの公園でゆったりくつろぐシチュエーションからインスピレーションを受けたフードパーカー。
程よくゆったりしたシルエットで大人がゆとりをもって着れる程度の絶妙なシルエット。 


過度のオーバーサイズは推進していないmelpleらしいゆったりシルエット。 
プリント物は子供っぽくなってしまいがちですが、デザインで大人らしく着れる物を目指しつつもアイコニック的なものは入れるところはmelpleらしいですね。 




こちらの「CALIFORNIA TIMES」「MELLOW ON」というタグは工場ではカットしてもらえないという事で社内でスタッフが一枚一枚カットしています。リアルに手作業です。笑 


もちろんお馴染みの三角ピスと「mp Sporting Club」も付きます。 



無地ですが、ポイントが効いているのがさすがmelple! 肩はぎの起毛素材がポイント。 
写真だとわかりづらいですが、着るとバッチリと主張してくれます。 


素材にアクリルを使用しており、この蛍光色を出すためにはアクリルを使用しないと表現できないため使用しています。
 小野寺はイエローとオレンジを特にやりたかったようです。 




一枚でも写真のようにウインターキャットと合わせてもばっちりはまります。 
東京ならこれで12月までいけちゃうと思います!! 
ちなみにインナーにちらっと見えているのも新作のPremier Suede Turtleneck(ボーダー)です。
こちらはまた別でご紹介するかと思うので今回はコーデの参考まで。



ちなみにFine11月号にも掲載されております。

是非、秋冬の重くなりがちなコーディネートにエッセンスを加えるカラーで秋冬のファッションを楽しんでみてください。 

Text by 谷﨑

melple:OCEAN PARK HOODIE
melple:Beach Tailor Bolero
melple:ウインターキャットジャケット
melple:ウインターキャットパンツ
AIRWALK :OUTLAND
SALVAGE PUBLIC:IKE(PC)
melple:Premier Suede Turtleneck(ボーダー)
関連キーワード
melpleパーカー

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.