1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 新感覚のシャツアウター

2019.10.11

新感覚のシャツアウター

NEW ITEM

台風が接近していますね。 
今回の台風は大きさ的にいまだ関東では経験のないような大きさらしいのでかなり不安なところです。 
嵐の前の静けさなのか、今現在の渋谷の方は少し肌寒いくらいの気温です。 
シャツが1枚ほしいって感じですね。
小野寺曰く、今年はシャツを着たい気分との事でシャツの入荷も増えている今日この頃です。 


こちらのサルベージのHawaiian Prep Shirt(Madras)もお気に入りのようで、最近ヘビロテしていますね。 
前立てのある今までありそうでなかったオープンカラーシャツは、堅くなりすぎずラフに着れちゃうのもポイントだと思います。 

そんな今年はシャツの気分ていう所に入荷して着たmelpleの新作シャツアウターのご紹介です! 






melple:Nomad Shirts(Buffalo Check) 




melpleらしいひねりの利いたシャツでここ最近見なかったバッファローチェック柄を使用したオーバーシャツ。 
通常はウールで厚手の重い生地感が多いバッファローチェック柄ですが綿100%のドライタッチで程よく肉感もありながら着れるシャツです。 


オーバーシャツなのでゆったり着れ、中にロンTや薄手のニットも着れます。 インナーダウンなんかを中に挟んで着るのもいかしてると思います! 




パイピングが施されているため、アウターとしても着れちゃうのは嬉しいですね。 


サイドにはCPOシャツをイメージしたポケットも配置。 

これぞゆるさとハードさを掛け合わせたmelpleらしいシャツアウターです!

Text by 谷﨑

melple:Nomad Shirts(Buffalo Check)
関連キーワード
melpleSALVAGE PUBLIC

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.