1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 大人気ボレロの冬仕様!!

2019.10.05

大人気ボレロの冬仕様!!

NEW ITEM

私事ですが今日は実兄の誕生日!
3つ上の兄貴とは幼いころから沢山遊んで、沢山喧嘩しました(笑)
ファッションも自分が高校の時に兄貴と一緒にお金を出し合ってトニーラマのリザードウエスタンブーツを買ったりしたのを覚えてます。
空手道も先に進んだ兄貴の活躍を見ながら“いつかオレも!”って思い追っかけていましたね。
そんな今でも仲の良い兄貴にはいつまでも元気でいてくれたらと思います。おめでとう♪


さて今日は秋の新作でも大ヒットの予感!?がする1着をご紹介します。

またパイルボレロか!って思った方も多いかと思います(笑)
正直パイルボレロは今頃の季節でもメチャクチャ重宝して着られてる方も多いと思います。 実際に自分もかなりの頻度で愛用してます。

そんなパイルボレロの冬支度!として衣替えした

Beach Tailor Bolero

自分で言うのも何ですが、、、羽織りの新常識!ってな感じでググっと浸透したボレロ。
ボタン無しに“抵抗感”をお持ちだった方も着てみてアレ!?ってな感じで虜にした1着ですね。
ただ単にカーディガンのボタン無しって訳じゃありません!
フロントの空き具合などオリジナルのシルエットがただサラっと羽織るだけでヌケ感や大人っぽさを演出してくれます。




そんなボレロがウール/コットン/ポリエステルのミックスジャカード生地で秋冬らしい表情に衣替えした1着です。
秋口にジャケットを羽織る方も多いと思いますが、そんな感じで1枚サラっと羽織ってもらったら良いと思います。
ジャケットよりもリラックスした雰囲気があり、それでいて品も感じれる仕上がりです。


写真がイマイチ上手く撮れて無く生地感が少し解り難くて申し訳ありません! ネイビーとチャコールグレーの2色とも良い色目に仕上がってます。





ミックスジャガードの織りなった深みのある色目がとても気に入ってます。 まだそこまで寒くないのでTシャツの上に羽織っていますが、もう少し冷えてきたらシャツやロンTeeなんかと合わせたり、 コートの下にレイヤードで着るのもイイですね。

昨日UPしたばかりですが、、、既に在庫が少なくなっております。
そんな事もあり早速追加生産も決定! 
次回入荷は恐らく11月上旬の予定です。
もし完売の際には“予約”をポチリとしておいて下さい。
先行順に入荷後に手配させて頂きます。
Text by 小野寺

melple:Beach Tailor Bolero



関連キーワード
melpleボレロ
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.