1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. デザイナーの想いが詰まった「Hawaiian Prep wear」

2019.10.02

デザイナーの想いが詰まった「Hawaiian Prep wear」

VF INTERVIEW

10月に入り、二日が立ちましたね。 10月に入ったとは思えないほどの暑さが続いておりますが、夜はちょっと涼しくて秋を感じられる季節になってきてますよね。 
やっぱりこれからはシャツを羽織りたい!って事で、本日はサルベージパブリックの熱い想いのこもった「Hawaiian Prep wear」のご紹介です。 


昨年の2018年の11月上旬、デザイナーのJoeが商品企画の為に来日しました。






Joeと小野寺は一緒に生地屋、サンプル工場、縫製工場を周り、Hawaiian Prep wearを作り上げました。 






ハワイでも日本で共同製作した商品を販売しており、ハワイでも日本製の商品は評価が高いです。






ジャパンプライドってやつですね!
本当に日本の職人さんは妥協を許さないというか仕事が細かい。
僕も昔ミシンを使っていたことがあるのですが、心折れまくりだったのでパターン通りに縫える職人さんはほんと尊敬します。笑
日本では展開のない商品もハワイでは取り扱っていたりもします。



Joeのサルベージへの想いを込めた物を小野寺や僕らスタッフ一同が手助け出来るのはとてもうれしく思います。




Joe、小野寺が調整に調整を加え作りあげたHawaiian Prep wearを是非とも皆様にも手に取って頂きたいです!

Text by 谷﨑

Salvage Public:Hawaiian Prep Shirt(Palaka)
Salvage Public:Hawaiian Prep Shirt(Madras)
関連キーワード
SALVAGE PUBLIC、HAWAI、ホノルル

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.