1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. パイル羽織ってランチでも

2020.03.13

パイル羽織ってランチでも

MY FAVORITE

3月も半ば。
もうお昼なんかはかなり暖かくて、お昼のランチ時なんかは軽くカーディガンを羽織ってランチに出ている会社員の方も多く見られます。

たまたまですが、渋谷でパイルボレロを羽織っている方を見かけて「おぉ!もうそんな季節かー」とピンときたため、ご紹介させてください。笑


melple:CAパイルボレロ 

定期的にご紹介していますが、melpleの代表格なパイルボレロ。
もう、今の時期からがっつり売れ始めてます。

本日は、少々前の写真にはなってしまいますが、SALVAGE PUBLICのデザイナー、JOEが着ている写真で。 
サーフボードにもはまるパイルボレロ=海にもはまるって事ですね。
さすがはいつでもどこでもパイルボレロと言われるだけあります。




サルベージとmelpleは相性がすごく良いと思います! 
自分の勝手なイメージだとちょっと遠い親戚のような雰囲気のブランド同士というイメージです。笑 

パイルボレロはリピーターが非常に多く、最近ではギフトに購入される方もいるなんて話も聞きます。

私ももう少し暖かくなったら↑のジョーのように、ラフに決めてオープンテラスでさらっとコーヒーでも飲みたいですね。

ぜひ皆様もお早めに。

Text by 谷﨑 

melple:CAパイルボレロ 
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.