1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. SALAVAGE PUBLICランキング!

2019.08.20

SALAVAGE PUBLICランキング!

MY FAVORITE

もう8月も後半へ突入しようとしていますね。 
ほんと1年はあっという間だなーと感じます。 
服屋的には秋物へシフトチェンジしていく時期ですが、実際まだまだ秋らしさとはほど遠い気がします。。 
そこで本日はそんな終わらない夏にまだまだ着たい夏らしさ満開ブランド、サルベージパブリックの商品を8月の昨日までのランキング形式でご紹介致します。 


5位Regatta Shorts 
5位にはハワイブランドらしいアロハ柄が特徴的なショーツがランクイン。 



まだまだショーツを履きたい気分ですよね。
 一着で様になります、無地のTシャツでもアクセントになってくれます。 

4位MAKALOA 
4位にはサルベージの定番、MAKALOA。 
MAKALOAはオーセンティックなウエリントン型のフォルムでまったく癖がない一本。 
僕個人的にはIKEよりMAKALOA派です。IKEのが人気ですが。笑 


3位Aloha Shirts 
夏モード全開のAloha Shirtsがランクイン。 
こちらは↑の写真のようにサルベージの渋谷のPOP UPフェアの際もデザイナーのJOEが愛用して着ておりました。 

見て分かるように、落ち着いた色味なのでアロハシャツであれど、街着としても大活躍してくれます!




2位Logo Enbroidery 6 Panel 
こちらは夏に必須なキャップがランクイン。 
夏のみならず、一年中使えるキャップは一つは揃えておきたいですね。




 1位IKE 
1位はIKEでした。 
サルベージをご愛用の方ならちょっと予想できましたかね? 今年もIKEの人気は根強かったです。 
丸みがあるフォルム・鯖江で作られているクオリティの高さでこの価格が人気の秘訣ですかね。 

いかがだったでしょうか。 サルベージは私谷﨑も大好きなブランドでハワイブランドの中でも洗練された都会的なデザインのブランドだと思います。 
ファンの方も大勢いらっしゃると思いますが、まだ手に取った事のない方も一度お試し頂けると嬉しいです。 

Text by 谷﨑 

SALVAGE PUBLIC:Regatta Shorts 
                          MAKALOA 
                          Aloha Shirts 
                          Logo Enbroidery 6 Panel 
                          IKE

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.