1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. リゾートにもピッタリな新作を♪

2019.08.05

リゾートにもピッタリな新作を♪

NEW ITEM

昨日からハワイ・オアフに来ました。
この数ヶ月ずっと働きっ放し&気も張っていたり、、、
とにかくドタバタと忙しい日々が続いていたので少しでもゆっくり出来ればと思っています。

そんな感じで今日はハワイに持ち込んだ新作をサクっとご紹介致します~

常夏のハワイと言えばTシャツは必需品ですよね!って言いつつ東京の方が湿気を加味すると暑いです(笑)
でもやっぱり夏のハワイの日差しは気温以上に照り付けますね。

そんなハワイの気候、雰囲気にもとってもマッチする1枚♪

ド定番の『ベーシックTEE(MP三連)』

全面にmelple3連ロゴを配したモデルでブランド設立当初から発売しているモデルです。
昔は毎シーズン発売していたんですが、ある時からは「たま~に売ればいいや!」って事で不定期発売の定番という少し変わった存在です。



自分としてはとても大切な想いをもってやり続けているので何となく惰性で(卸先含めて)販売する事が嫌だという想い。
本当に好きな人が欲しいと思って買ってくれれば十分という想い。
ロゴなどが無くっても素材やデザイン、着心地などを評価して買ってくれるお客さんを増やしたい(そういう人に着て欲しい)ってな具合に安易にブランドロゴだけで売る様なやり方は辞めようと。
そんな感じで大切に少しづつ好きな人に届けられたら良いな~って思って作ってます。

今回はこれまでとちがってNaomiさんと一緒にやってるプロジェクト“鎌倉CUT&SEW”のボディを使用したのも拘りポイント♪

めちゃ着心地が良いのはインド産の手摘みのオーガニックコットンを和歌山にて編み立てた鎌倉CUT&SEWだけの特別な生地を使っているからです。


背ネーム部分(背中内側)にはNaomiさんのメッセージをさり気なくプリントしています。
購入頂いた方と一緒に環境について考えるきっかけや意識を共有する事が出来ればとサラっとメッセージを入れています。



そして移動中から部屋着、フラっと近場を散歩する時まで早々に大活躍しているのが “BED TO PARK by melple”からリリースした

コーチシャツ』『イージーパンツ

BED TO PARKラインはパイピングを使ってパジャマっぽいヌケた雰囲気を入れてるのも特徴です。
機内では先ず間違いなく冷房ガンガンで寒いのでTシャツなどの上からサラっと羽織っていました。



コーチジャケットとシャツを足したようなデザインで凄く着回しの効く1枚だと我ながら納得していました(笑)




ゆったりした身幅に加え両脇にスリットも入っているので機内でもとても楽チンでした。


パンツはウエストにゴム&共地ヒモが付くイージーパンツ仕様です。









ゆったりシルエットでリラックスできます。
綿にリネンを加えたチェック柄でとてもサラっと今の季節にピッタリな素材感です。
日本の真冬以外は心地良く着て頂けるセットUPだと思います。

そんな感じで新作も一緒にハワイ滞在を楽しみたいと思います。
ではでは



MAHALO!
Text by 小野寺

melple:ベーシックTEE(MP三連)

melple:BED TO PARK コーチシャツ

melple:BED TO PARK イージーパンツ



関連キーワード
melpleBED TO PARKパイル
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.