1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. サルベージのサングラスから新モデル「UWEA」の登場!

2019.07.30

サルベージのサングラスから新モデル「UWEA」の登場!

NEW ITEM

梅雨が明けてから急激な猛暑を観測してますね。
東京は今日も危険を感じる暑さです。。
夏だな-。。と感じると共に、サングラスが手放せなくなります。 そこで本日は、去年から大好評を頂いておりますサルベージパブリックのサングラスの新モデルのご紹介です!! 




SALVAGE PUBLIC:UWEA 
Tortoise 

テンプルがメタル素材になっているのが特徴のこちらのモデル。 
UWEAというのが英語のワイヤーを意味しており、テンプルがワイヤーのような事から名付けられました。 
あのメガネの聖地、福井県の鯖江市で作られているのだから品質やクオリティーが間違いないのは言うまでもありません。 




apricot 




olive 
3色展開になります。 

大阪のポップアップイベントでもこちらの商品を展開していたのですが、こちらのモデルは女性にも大好評を頂きました。 
ギフトなんかにも良いかもしれませんね。 
これから必須アイテムになってくるサングラス、皆さんもコスパ、クオリティー最強のサルベージのサングラスで夏を楽しみましょう! 

Text by 谷﨑 

SALVAGE PUBLIC:UWEA
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.