1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. SALVAGE PUBLIC阪急うめだイベントを終えて

2019.07.23

SALVAGE PUBLIC阪急うめだイベントを終えて

Best Trip in my Life

海の日が過ぎても今年はまだ梅雨があけませんね。 
まだ本格的な夏はきてないって感じです...。
 私、谷﨑は先週まで大阪の阪急うめだにて行われていたハワイフェアでサルベージパブリックのポップアップに参加していました。 
大阪の方々のパワーは凄かったですね。 
想像以上のハードさで体重も2キロくらい減ってました。笑 

本日はそんなポップアップイベントを終えて、阪急ハワイフェアでの人気TOP3をご紹介したいと思います! 


ちなみにデザイナーのジョーのライブプリントは↑写真のようにずば抜けて大好評だったので今回はランキング対象外にします。
ジョーはとても偉大でした。

 第3位/Short-Sleeve Sweat(O'AHU)
お客様にお話を聞くと肌触りがとても良い!や、大阪ではこういったタオル地のようなスエットはあんまり見ない気がするとゆう声を頂きました。 
シルク混の生地は一度試着された方は必ずめっちゃ良いとご購入頂きました! 

第2位/Indigo Tee(ALOHA)
インディゴTはサルベージで根強い人気を誇っています。 
やはり阪急のお客様にも大好評を頂きました。 


バックプリントにかけての「ALOHA」が可愛いととても好評でした!

第1位/Tye Dye TEE(Surf Honolulu)
これは個人的にはちょっとびっくりでした。 
と言いますのも男性よりも、女性が多く購入していかれたのが印象的でした。
XSサイズは女性が着るには程よいサイズ感で、あえて大きく着たいとMサイズなどを選ぶ女性のお客様も多く見られました。 
みなさんタイダイTを見るたびに可愛いというお声を頂きました。 

数多くあるサルベージのTシャツや商品の中でも場所や地域によって人気なものが偏るのが面白いなーと感じました。 

皆さんもサルベージのお気に入りのアイテムを見つけてこの夏を楽しんでみてはいかがでしょうか! 

text by 谷崎


SALVAGE PUBLIC:Short-Sleeve Sweat(O'AHU)
SALVAGE PUBLIC:Indigo Tee(ALOHA)
SALVAGE PUBLIC:Tye Dye TEE(Surf Honolulu)
関連キーワード
SALVAGE PUBLIC、HAWAI、ホノルル、サングラス

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.