1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 毎日着たくなるパイルシャツ!

2019.06.25

毎日着たくなるパイルシャツ!

NEW ITEM

梅雨らしい天気も続いたり、パッと晴れたりと不安定な天気が続いてますが、みなさん今の時期は何を着たら良いか悩んでる方も多いのではないでしょうか。 
実際昨日などは肌寒かったり、羽織がほしいって感じでしたよね。




羽織と言えば恐らくこちらのBegin BB10にノミネートをしたページを読んでくれた方が購入してくださってる方が多いと思うのですが、こちらのパイルボレロが爆発的な動きを見せており、生産が追いつかない事態に...

実際店舗で試着された方などの声を聞くと、釦がない羽織用のカーディガンが珍しいという声も多く、着心地も物凄く良いと満足してもらえる1着です。 
シルエットもフィットするように設計されているので、はまった方はその着心地に手放せない1着になっているのではないかと思います。 
まだ在庫のあるカラーもすぐに完売してしまうかと思います。
数日以内にライトグレーが追加で少量入荷する予定なので、要チェックです。

そして同じパイルシリーズで今シーズンから登場したCalifornia Pile カカアコドルマンシャツ。 

melpleではコーデュラーナイロンで作られたのが特徴的で好評を頂いているKakaakoドルマンシャツ(コーデュラーOX)のパイル版がこちらになります。 

パイルボレロ同様に最大のポイントとして羽織として着れるのが特徴。





ドルマンスリーブになっているため、肩周りの動きを邪魔する事なく快適。 


フロントは、オープンカラータイプで、全て開けてリゾートチックに着るもよし、全て釦を留めてカッチリも着れちゃいます。 


サイドにmelpleの三角ピスが入ります。


永遠の定番、ブラック。

ド定番のネイビー。

安心安全の選んで間違い無しのチャコール。

パイルボレロでも人気がジワジワ上がっているブラウン。

そしてパイルボレロで人気が爆発したライトグレー。

小野寺はショーツと合わせていますが、キレイめなパンツ、もちろんトムキャットと合わせて大人っぽいカジュアルスタイルも◎。
パイルボレロで最高の着心地を味わって頂いた方も、まだという方にもオススメ出来る一着です!

Text by 谷﨑

melple:California Pile カカアコドルマンシャツ
melple:CAパイルボレロ

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.