1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. パイルボレロに新色登場!

2019.06.14

パイルボレロに新色登場!

NEW ITEM

梅雨に入ってから晴れたり雨が降ったりと落ち着かない天気が続いていますが、急に気温ががくっと下がる日もこの先あるかと思います。
 梅雨は1年に1回しかないので逆に楽しめる方法を考えたいですよね。
お気に入りの傘を使う、レインブーツを買う、雨の似合う景色を見に行く。他は何でしょう...
本日はそんなちょっと肌寒い梅雨にも大活躍するmelpleの代表商品の一つ、CAパイルボレロのご紹介です。 



melple:CAパイルボレロ 

パイルボレロ初心者の方の為に...
“California Pile”はコットンの中でも最も繊維の長い通称「超長綿」という綿糸を使っています。
その為、通常のコットンよりもふっくらと柔らかい絶妙な肌触りに仕上がっています。
半袖や長袖のカットソーの上にサラッと羽織ってループパイルの優しく包み込まれる感覚を味わってもらえると思います。


↑のブラックは言わずもがなのカラーですね。
迷ったらブラックを選びがち。
でも、それは間違いないかもしれません。

釦がないという所も大人の男がざっくり羽織るカーディガン!って感じで非常にアクセントになってます。
海辺でこんな感じにざっくり羽織ってたら無条件でモテます。きっと。

続きまして・・・

チャコール
ブラックも良いけど黒はちょっと飽きたな...という方にはこちらがオススメ。

ネイビー
爽やかにきめたい方はネイビーがオススメ。
周りと差が付くジャパンブルー。
僕は個人的にこのネイビーが一番好きですね。

ブラウン 
こちらもじわじわ人気が上がってきているカラーです。 

続きましてパイルボレロに新しく新色が追加されました!!



ライトグレー

どうですか?個人的にとても合わせやすいカラーだと思いました。というか定番の色なんで、抵抗なくコーディネートに組み入れてもらえると思います。
こちらのライトグレー、近日VFにUPされる予定ですので今しばらくお待ち下さい!



そしてこのパイルボレロ、本日6/14発売のBegin8月号に掲載されております。 
冷ヤード始めました...粋な表現ですね、勉強になります。

ちなみに小野寺もトムキャットCLUB JKT & トムキャットCLUB Pantsの特集ページで登場しております!
小野寺ファン必見です。

そしてさらに、本日6/14より原宿のCASSIDY様にてmelpleのPOP UPショップがスタートします!!
定番のトムキャット、そしてこちらのパイルボレロもラインナップされておりますので、是非お立ち寄り下さい!


原宿キャシディ
6-6-4,Jingumae.
Shibuya-Ku, Tokyo
JAPAM 150-0001
Tel: 03-3406-3070
Fax: 03-3406-3070
OPENING HOURS
11:00 - 20:00
年中無休

Text by 谷﨑 

melple:CAパイルボレロ 
melple:CAパイルショーツ
melple:トムキャットCLUB JKT
melple:トムキャットCLUB Pt
関連キーワード
melpleパイル

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.