1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. サングラス特集第2弾!

2019.06.12

サングラス特集第2弾!

NEW ITEM

梅雨に突入して冴えない天気が続いてますね。涼しいのが唯一の救いって感じでしょうか。
でもこんな曇り空・雨模様でも紫外線は容赦なく降り注いでおります。
そこで先日の小野寺のニュースでのIKEに続き、サングラスのニュース第二弾、SALVAGE PUBLICの「MAKALOA」のご紹介です。



内側には「SALAVAGE PUBLIC」のブランド名と...


「MAKALOA」の型名が入ります

そしてロゴでもあるダイヤモンドヘッドもしっかり入ってるのは嬉しいポイント。

そもそもMAKALOAって何?って方に簡単にご説明すると
『MAKALOA』という言葉を二つに分けるとMaka(目)、Loa(長い)という意味になります。
長い目とは先を見つめる事の出来る目”遠くまで見渡せる目”という意味を込めました。




SALVAGE PUBLIC:MAKALOA

こちらは王道のブラック。
迷ったらここを抑えておけば間違いないかもしれません。
形は定番的なウェリントン型のモデル。 




こちらはクリスタルブルー。 
単体で見ると派手に見えますが、かけてみると不思議と違和感なく馴染むカラーです。 
お洒落上級者の中でも特に人気があるカラーです。 
これをかけてサッカー日本代表の応援をしたくなりませんか? 




こちらも定番のTortoise。
Tortoiseも安定して年間通して人気があります。
ここもサングラス好きの方は避けて通れないカラーではないでしょうか。
 


そして、こちらが今年からの新カラーのオリーブ!
 明る色味のオリーブではなく程よく深みのあるオリーブの為、コーディネートを邪魔しない優秀なカラーになっています。 

続きましてはブルーライトカットレンズを使用したこちらの新モデル! 


MAKALOA PC 
BLACK
仕事柄パソコンを長時間使う方に朗報のこちらのモデル。 
これは外のみならず、室内でも着用出来ちゃうという意味では一本は抑えておきたいですよね。 
もちろんUVカット仕様。

Tortoise
定番のブラックとトートイズの2色のご用意となっております。
どちらにしようか悩みますよね。

今回はサングラスに抵抗のある方にも取り入れやすいブルーライトカットレンズのモデルもありますので、これからの夏の準備にお気に入りの一本を見つけてみて下さい。

Text by 谷﨑

SALVAGE PUBLIC:MAKALOA
SALVAGE PUBLIC:MAKALOA PC
関連キーワード
SALVAGE PUBLIC、HAWAI、ホノルル、サングラス
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.