1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 潮風を感じるシャツ

2019.06.04

潮風を感じるシャツ

NEW ITEM

6月に入りいよいよ夏の雰囲気漂う暖かさになってきて、Tシャツ一枚で出かける方も増えているかと思いますが、そんな中でもこれからの梅雨や冷房が効いた部屋でも大活躍で相変わらず好調なのがこちらのパイルボレロ。

melple:CAパイルボレロ

年間通して人気のmelpleの定番中の定番商品ですが、年を増すごとに益々人気が上がっています。 
そんなボレロと同様に夏に向けてオススメの新作シャツがこちら!

melple:Seaviewバンドカラーシャツ

素材はテンセル100%で、さらっとガーゼのような薄さに程よくしっとりと落ち感のある素材はテンセルならではの特徴を味わえます。





衿無しのバンドカラータイプなのでフロント釦をすべて開けて羽織るだけでも様になるし、もちろん釦を締めて着るのも良しです。 



前立て裾にはmp sporting clubのピスが付きます。





少しテールを長めにしたデザインが今の気分にぴったりです。 

ブラックはAthlesure Pantsに合わせた大人のスポーティースタイルにも◎。





一方コーラルは夏のお洒落にぴったりなカラーでアースカラーのアイテムとよく合います。


melple:Madison Shorts(コーデュロイ)

何気に小野寺の私服のmellow peopleのmellows Dye Slit Pocket Teeに合わせたパンツも以前に紹介しているmadisonのショーツタイプで60年代をイメージしたプリントコーデュロイがインパクト大の一着。 



シルエットは程よくゆったりしていて大人っぽい仕上がり。
小野寺のようにビッグサイズのTシャツと合わせてもバランスが良いです。 





ディテールはマディソンパンツ同様の2タックのウエストはベルテッド仕様。 



パンツがインパクトあるんで無地のTシャツやロンTを腕をまくって着たり、トップスも大人っぽく合わせて貰うとバッチリ決まるかと思います!

Text by 谷﨑 

melple:CAパイルボレロ
melple:Seaviewバンドカラーシャツ 
melple:madison shorts 
melple:Athlesure pants
mellow people:mellows Dye Slit Pocket Tee
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.