1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 春だね~!

2019.04.06

春だね~!

NEW ITEM

今日はとってもいい天気で朝ランも最高に心地良かったです。
渋谷界隈は既に先週には満開な感じでしたが、自分の地元はまさに今週が満開!



走りながらあっちこっちの桜を見れてとてもイイ時間でした♪

3月は思ったより寒かった様に思いますが4月を迎えていよいよ春本番!って感じすね。
平成という時代も残すところ1ヶ月を切りました。
皆さんにとって平成とはどんな時代でしたか?

自分にとっての平成はとにかく猪突猛進!何事も全力で向き合って、自分の納得するまでとにかくやる。
上手くいかない事の方が沢山ですが、次こそは!また次こそは!!っていつまでもあきらめきれずに突っ走る(笑)
そしてたま~にご褒美の様に最高の結果を得られたことも♪

もう40歳も超えたのに「武人変わんね~な」って(笑) 
まだまだ子供の様にわがままで、譲らない事も多くて、、、、 そんな自分ですが昔からの友人、先輩、後輩、沢山の人々に支えてもらってとても幸せだな~と思います。

平成も幕を閉じます。新時代で少しは大人に成長して、会社もあと少しは成長出来ればな~と切に願います♪
そして何よりも天皇陛下、本当にお疲れ様でした!! 
ゆっくり素敵な時間を過ごして下さい♪


かな~り余談が長くなりましたが少しだけ新商品のご紹介を~~~!

『Topanga/オープンカラーシャツ』
一見するとごく普通なオープンカラーの半袖シャツの様ですが、色々と考えたひとひねりある1枚です。

半袖シャツって思ったよりも少ないし、実際に登場(着用)回数もそこまで多くないと思いません?
春夏にTシャツ、ポロシャツくらいしか選択肢が無いのも何だし、アロハシャツの様にパンチのあるアイテムは少し合わせ難いって方も多いかと。
その辺を考えて色々と着まわせる半袖シャツを!と考えたのがこちらのTopanga(トパンガ)なんです。


襟はオープンカラーでリラックスしたリゾート感ある雰囲気に仕上げています。


最大の特徴は比翼仕立てのフロント仕様。








比翼の内側にはWジップを配しており、Aラインっぽく着る事も出来たり








全て明けて羽織りの様にして着て頂いても◎
少し肌寒い時はインナーにロンTeeなんかを着てもらっても凄くハマります♪
夏場に向けてTシャツ1枚だとなんか様にならないよな~って時にサラっと羽織ってもらいたいと思います。




この写真だと分かり難いですが右袖裏にはオレンジ三角ピス付き。
後ろから見た際もチラっとアクセントになって良いと思います。

ボックスシルエットのオープンカラーシャツにあえてトラディショナルな雰囲気のタータンチェックを持ってきたのもポイントです。
悪っぽくなりがちなスタイルですがタータンチェックが少し上品な雰囲気にしてくれます。




いつも携帯してる『パイルボレロ』を合わせればかなり万能スタイルですね。

2色ともに非常に良い柄で悩みましたが、、、







自分はあまり最近着ていないレッドチェックをGETしました♪
このスタイリングの様に『トムキャット クラブパンツ』などスッキリしたシルエットのパンツに合わせていこうと思います。

いつもと少し違った雰囲気に出来るアイテムに仕上がっていると思います。
是非、新時代に向けて新しいスタイルにも挑戦してみて下さい♪
Text by 小野寺

melple: Topanga/オープンカラーシャツ
melple: パイルボレロ
melple: トムキャット クラブパンツ



関連キーワード
melpleトパンガ半袖トムキャットボレロ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.