1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 生き様!大切にしていきましょう

2019.04.02

生き様!大切にしていきましょう

NEW ITEM

個人的にいまいちパッとしなかった週末。
天候も含めてな~~んか物足りないと言うか、何をやっていてもテンションが上がりませんでした(笑)
たまにはそんな日も仕方ないですね。


ファッションはそんな時の気分転換にも即効性があるものだと思ってます♪
そんな事もあって、たまにはプリントものを着てみよう!
そんなノリで気に入ってるのが





『WAY OF LIFE 7分袖』

ちょっとワイドなパンツにタックインしてワークジャケットなんか合わせたりするのも良いですね。




70年代の古着からインスピレーションを得た1枚でヴィンテージに見られるような染み込みプリントが何ともいい具合です。

“生き方”や“生き様”って意味のWAY OF LIFE

何をする時でも自分らしい生き様でありたいですよね。
自分自身がどの様に生きていくのか?自分にも、周りで応援してくれる方々にも恥じない生き方をしないといけませんね!
ってな感じで自戒の念も込めております(笑)

生地はmelple定番のオリジナル素材で中肉厚の16番単天竺を使っており、少しゆったりした肩幅、身幅のリラックスフィットです。
そして少し面白いディティールは背面に♪

右肩下にはmp Sporting Clubタグが付けられています。
このヘンテコなところにチラっと着いたタグがアクセントになっています。


ホワイトに濃い目のロイヤルブルー袖はLAドジャースを連想させる!?仕上がりです(笑)








一方、杢グレー×ブラック袖も落ち着いた雰囲気で色んなスタイルに合わせやすそうです。
これから少し暖かくなってきたかと思ったら、梅雨時は肌寒かったりと7分袖は1枚あると長く着まわせると思います。
最近いつも無地モノが多いな~ってそこの貴方にもおススメしたいですね♪


また、何度か紹介している『California League』シリーズからも既に発売されているロングスリーブに加えて半袖もリリースされました。

IVYリーグが『西海岸にあったら?』ってい仮想テーマの元にデザインしているシリーズです。
当時の定番的なワードローブをベースにウェストコーストの気分をトッピングしています♪

定番のCロゴをプリントして、その上からカリフォルニアをイメージした花や植物を刺繍しました。


シンプルでさり気ない感じですが、良く見ると刺繍も入ってんだ~ってな感じで定番Teeとして何色か持っておきたいな~って思ってます。
そんな事もあっての4色展開です。







ホワイト




ブラック




ロイヤル




レッド

こちらも先に紹介した7分袖同様の中肉厚のオリジナルコットン素材を使い、少しゆったりしたシルエットに仕上げています。
自分自身は最近はそこまでプリントものを着てなかったので、これくらいのワンポイントくらいの方が登場回数は増えていきそうです♪
着てみて感じるカリフォルニア♪ 
そんな感じでしょうかね~
ではでは気分上げていきましょう~!

Text by 小野寺

melple: WAY OF LIFE 7分袖
melple: California League Tee
AIRWALK:One


関連キーワード
melpleTシャツ7分袖トムキャットAIRWALK

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.