1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 長く使える至高なバッグ

2020.02.28

長く使える至高なバッグ

INFORMATION

世界中新型のウイルスでもちきりですね。

学生は早くも春休みに突入するようで、みんなめちゃくちゃ嬉しそうにしており、恐らく事の重大さに気づいてないのでしょう。。笑

そんな学生たちも4月になれば新学期になり、新しい一年の始まり。
学生に限らず、4月は新年度ですよね。
そこで半ば強引な考えですが、新しいバッグを検討してみるのはいかがでしょうか?


ネイビー


オリーブ

Half Dome バックパック
カラー/ネイビー/オリーブ
価格/¥16000+税



このバッグの特徴はなんと言っても斜めに配したジップ!



Yosemite National Parkのハーフドームをイメージして作られたんです。
この写真を見てからもうこの斜めジップがハーフドームにしか見えなくなってきて、これみただけでわくわくさんが止まらなくなります。


そしてデザインだけでなく、この限界を突破しているコストに対してのクオリティの高さが真骨頂でもあります。
作りの良さは小野寺から以前、ニュースで紹介してるので合わせてご覧頂ければと思います。
>>レジェンドが縫い上げたバックパック『Half Dome』



持ち手にVisitors Fileの刻印が入ります。



使用していくうちに上のような綺麗な経年変化も楽しめます!
味のある色味に変化してますよね!
これは使っている人の使い方によって様々に変わってくるので自然に自分だけのバッグに仕上がっていくのがたまらないですよね。

おまけに頑丈に作りなのでこれぞ長く使える良いもの!です。

皆さんもウイルスのせいで家で過ごすことも増えるかと思いますが、ふとVisitors Fileを覗いてくれると嬉しく思います。

Text by 谷﨑

Visitors File:Half Dome バックパック

関連キーワード
visitors file

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.