1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 新しい年の始まりに!

2018.12.27

新しい年の始まりに!

INFORMATION

クリスマスも終わり、すっかり年末モードに突入ですね。
今日が仕事納めなんて方も少なくはないのでしょうか。
接客業の方はこれから初売りなどでむしろこれからが仕事本番!なんて方もいるかもしれませんね。
自分も数年前、某ルミネで働いていた時は大晦日の終電まで福袋の準備だの初売りの準備だのしてたなーとふと思い出しました。

2019年は平成も終わり、新しい時代の幕開け!って感じですよね。
そんな新しい年の始まりにぜひバッグも新調して気分一新で迎えて欲しい!と思い最高の思考のバッグを今年最後にご紹介致します!


ネイビー


オリーブ

Half Dome バックパック
カラー/ネイビー/オリーブ(ブラックは完売)
価格/¥16000+税



このバッグの特徴はなんと言っても斜めに配したジップ!



Yosemite National Parkのハーフドームをイメージして作られたんです。
この写真を見てからもうこの斜めジップがハーフドームにしか見えなくなってきて、これみただけでわくわくさんが止まらなくなります。


そしてデザインだけでなく、この限界を突破しているコストに対してのクオリティの高さが真骨頂でもあります。
作りの良さは小野寺から以前、ニュースで紹介してるので合わせてご覧頂ければと思います。
>>レジェンドが縫い上げたバックパック『Half Dome』



持ち手にVisitors Fileの刻印が入ります。

社内でもこのバッグを愛用しているスタッフがいるのですが、約1年半の使用でレザー部はこのように経年変化しました↓




味のある色味に変化してますよね!
これは使っている人の使い方によって様々に変わってくるので自然に自分だけのバッグに仕上がっていくのがたまらないですよね。
ちなみにだいぶラフに使っても壊れないようなので丈夫さもお墨付きです。笑
是非、新しい年の初めに新しいバッグで気分も一新して頂けたらと思います。

そして、谷﨑からの今年のニュースはこちらが最後になりますが、春からVisitors Fileを担当する事になり、至らないニュースなどを読んで下さり、ありがとうございました。
来年は今まであまり紹介されてこなかったメディア情報(Visitors file 取り扱い商品の衣装提供)や雑誌掲載情報などにも力を入れていきたいと個人的に考えております!楽しんで頂けるよう精進しますので引き続き宜しくお願い致します。
皆様も年末年始に風邪などは最悪なので、体調に気をつけてどうぞ良いお年をお過ごし下さい。

Text by 谷﨑

Visitors File:Half Dome バックパック

関連キーワード
visitors file

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.