1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. California League♪

2018.11.01

California League♪

NEW ITEM

週が変わる毎に寒さが増してくる今日この頃。
10月もあっという間に走り去っていきましたね!
ここ数シーズン感じてるのはUBRが入荷して店頭で日の目を浴び出す頃にピッタリと合わせたかの様に急に寒くなります。
自分としてはニンマリ♪ みんな売れてるかな~?ってバイヤーの皆さんの顔を思い出すのです(笑)

大人気モデル 7044 REGULATOR DOWN JKT も遂に入荷しました♪
一昨年、昨年と各店頭で直ぐに完売続出したモデルで今季もつい先日デリバリーしたばかりですが、早速追加オーダーが入ってきています。


今までよりもしっかりと在庫数も確保はしているのですが、、、果たしてどこまで持つのか?そんな感じです。

こんな感じでこれからはUBRばかりの連投になってしまいガチなんで少し息抜きでゆる~い1枚を今日は紹介します♪

『California Leagueクルーネックスウェット』

新しく始めたばかりですが早速Begin×伊勢丹のスペシャル別注なども展開しているシリーズ。



IVYリーグが『西海岸にあったら?』ってい仮想テーマの元にデザインしています。 当時の定番的なワードローブをベースにウェストコーストの気分をトッピングしてリリースしています♪



IVYリーガーの象徴的なアイテムでもあるクルーネックスウェット。
和歌山のニッター(編み立て工場)で旧式の編み機を使用してもらい編み立てた裏起毛生地はふっくらと柔らかく仕上がっています。
着込むごとに体に馴染んでいく感覚を得られます。





汗Vや脇ガセットなどヴィンテージなディティールも特徴的です。

そしてmelpleならではの遊びを入れたのが広めのアームホールから袖部分。 両手を広げると翼の様な?ドルマンスリーブの様な?変化球フォルムが特徴的です。 

空でも飛んでいけたらイイっすね(笑)

プリントの方もヴィンテージスウェットに見られるアメリカンラバーのプリントを再現しています。





古着では先ずお目に掛かる事の出来ないプリント位置もお気に入りのポイントでもあります♪
綺麗目なパンツに合わせるのが自分としては気分です。

でもオーセンティックなアメカジスタイルにも当然ですがピッタリとハマりますね!





そして足元は同じくカリフォルニア発祥のAIRWALKを合わせてもらえれば







気分は一気にCalifornia!

寒くなってきたからこそ、こんな感じでカリフォルニア気分に浸ってみたいと思う今日この頃です。
とにかく寒くなってきて色んなコーディネートが楽しめるので皆さんもお楽しみ下さい♪

Text by 小野寺

melple:California Leagueクルーネックスウェット
UBR:7044 REGULATOR DOWN JKT
AIRWALK:ONE


関連キーワード
melpleUBRAIRWALK

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.