1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 秋到来!お洒落して上手いメシでも♪

2018.09.16

秋到来!お洒落して上手いメシでも♪

NEW ITEM

いつもこのNEWSを読んで頂いてる方には「最近出て来ないね~」なんて言われたり。。。 サボってる訳じゃないんですがいつもこんな感じでパッタリ書けない時期ってのがあります(笑)
ただ、これまでと違って凄く前向きに取り組んでくれるスタッフ(谷﨑)のお陰でNEWS自体は滞る事なくUP出来ている事に喜びを感じてます。 ついつい喜びに浸り、また書かない日々になっておりました(笑) スイマセン!


巷では各スポーツ界のパワハラだの何だの、、、単にワイドショーのネタにほこり叩きをしてる感じですよね~
挨拶も出来ない子に「挨拶もしね~のか!」って叱るのがパワハラなんすかね? 
武道やスポーツをするモノとして師匠に挨拶も出来ないのは叱られて当然に思いますが。
一発二発喰らっても歯向かっていくタイプの自分は沢山の良き思い出もあり、今でも仲間と飲む時の笑い話のネタですね。 まあワイドショー向きな次のネタが見つかればきっと騒ぎも納まるのでしょうね~(笑)


そんなここ最近ですが気が付けば9月も中旬を迎え、だいぶ涼しくなってきましたね。 昔に比べると随分と夏が長くなった気がします。
夏物から秋物へのシフトの時期も悩めるところですね。

melpleでも8月お盆明けから本格的に秋冬モノの入荷が始まってます。
サイトにも随時UPしており揃ってきた感じで楽しいですね♪

定番的に人気のヴィンテージニットをUPデートしたコットンニット♪



Sausalito ワッフルニット
今季は原色使いのカラーリングなどお薦めしてます。


バイヤー向けの展示会で非常に人気の高かった



KakaakoスポーツJKT』『Kakaakoパンツ』のセットUP
この辺はまた追って自分の方でもディティールや想いなんかを紹介出来ればと思っています!


いつから秋服に!?って悩むところだと思いますが、それまでに愛用していた夏服にパンツや靴、軽い羽織ものなんかを併せてみるだけで 気分も変わってきて良いのではと思います。

夏場は暑過ぎて敬遠しているデニムもやっと普通に履けます♪
Teeシャツは『ソルトクリークTee
AIRWALKのスニーカー『One』に
SALVAGE PUBLICのCAP『Logo Enbroidery 6 Panel
そこに着過ぎてる感じでやや恥ずかしい位ですが(笑) 『パイルボレロ』を合わせたスタイル。


また‟いつでも何処でもトムキャット”は健在!

夏場もサラっとしてるのでパンツはかなり登場しましたが、秋口になればジャケットと併せたセットUPもおススメ!


自分は毎朝「誰と」「どこで」「なんの」といったスケジュールを考えてその日の洋服を決めます。 仕事柄、様々なタイプの方々に合うので悩んだ時にはこの上下でどんなシチュエーションも大概OKです(笑)


ボレロを忍ばせておけば上着だけ着替えてよりカジュアルでリラックスした感じに変身!

一方、この秋冬はビビットカラーのインナーに合わせたい気分なんで こんな感じに綺麗な色目の『プレミアムスウェードタートルネック』を合わせました。



このタートルも定番的な商品でUPデートしてリリースしてますが、もう少し気温が下がってきたら半端なく重宝しますよ!今は未だ少し暑いですけどね(笑)


秋は何をするにもとっても気持ちいいシーズンですね。
朝から運動して、日中はたっぷり働き、夜はお気に入りの服を着て美味しいものを食べに行く♪ そんな毎日を過ごしていきたいと思います。
皆さんも秋を楽しんで下さい!

Text by 小野寺

melple:Sausalito ワッフルニット
melple:KakaakoスポーツJKT
melple:Kakaakoパンツ
melple:CA League ポケTee
melple:トムキャット3B JKT
melple:トムキャットリラックスパンツ
melple:CAパイルボレロ
melple:Salt Creek ドルマンクルーS/S
SALVAGE PUBLIC:Logo Enbroidery 6 Panel
AIRWALK:One


関連キーワード
melpleSALVAGE PUBLICAIRWALK

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.