1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. この秋オススメのスタイル

2018.09.14

この秋オススメのスタイル

INFORMATION

今日は東京は肌寒さもあり、ぐっと秋らしくなったなーと感じる気温です。 
まだ暑さが戻る日もあるかと思いますが、これからどんどん秋めいてくるんだろうなーと感じる今日この頃です。 
本日はそんな秋めいてきたときに着たい「あるといいねがある」というテーマでオススメスタイルをご紹介していきます。 




175cm/64kg Mサイズ着用

Sausalito ワッフルニット 
カラー/ブラック/レッド/イエロー 
サイズ/S/M/L 

自分はウールのチクチクが非常に苦手であまりウールのニットは着ないのですが、これはコットンニットなのでまったくチクチク感がありません! 
痒くならないのは正義ですね。笑 
張り切って高額なニットを購入したこともあるのですが、痒すぎて数回着て着なくなった苦い経験もあるので、お値段以上に着心地って大事だなーと思うようになりました。 




凹凸感のあるワッフル編みなのでシンプルになりすぎなくておしゃれ感も演出してくれるのは嬉しいですね。 
ちなみに黒は自分のようにラーメンの汁をよく服に飛ばしてしまう方にもオススメです。笑
ジャケットやコート、ブルゾンのインナーにと着回しも素晴らしくこの秋冬あるといいねがあると思わせてくれる一着です! 


続きまして...




Monsarrat(シアサッカーストライプ) 
カラー/レッド 
サイズ/S/M/L 



色合いは秋感は出したいけど、まだ9,10月はどこかに爽やかな印象も与えたい!という時にオススメなのがこちらのシャツ。 
コットン製のシアサッカー生地でさらっと着れるの嬉しい1着。


Mサイズ着用

パンツをコーデュロイにするなどして季節感とのバランスを出したいですね。
ちなみに↑で履いているのは谷﨑オススメのveniceパンツの秋冬バージョンのコーデュロイ地を使った商品です!
近日Visitors FileにもUPされるので入荷次第ご紹介致します! 



最初にご紹介したSausalito ワッフルニットのインナーにこちらのシャツを合わせるとこんな感じです。 
ブラックにシアサッカーのストライプがとても映えて、ぐっとお洒落な印象を与えてくれます。 

コットン生地のシャツは春夏秋は一枚で、冬はニットのインナーとこれもまたあるといいねがあると思わせてくれる一着です。 

今日くらいの23度~26度くらいってなに着るか迷う!という方は参考にして頂けると幸いです。 

そしてmelple autumn fairの終了が近づいております!
詳しくは→こちら
melpleファン必見のノベルティをプレゼントしておりますので、チェックしてみてください。


Text by 谷﨑 

melple:Sausalito ワッフルニット 
melple:Monsarrat(シアサッカーストライプ)
関連キーワード
melple

RELATED NEWS関連記事

PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.